#02

コメント欄(承前)

# ryuryusese 『先ほど久しぶりにリンクをたどってみたのですが、相変わらず面白い「重要」が沢山ありましたよ。なぜ皆さん使いこなせないのでしょうか。これリサーチしつづけるだけで大手ニュースサイト一個くらい簡単に出来ると思うのですが。まあいいや、寂しいけどさようなら、「重要」キーワード。』 (2004/11/08 20:45)

# spica 『「有益」ではないだけで「有害」ではないなら、上に「面白い試み」と仰ってる人もいらっしゃるようですので戻してみます(戻し先は「一般」で良いのかしら?)』 (2004/11/09 12:56)

# cider_kondo 『では、改めて「おとなり日記などにノイズとして作用する以上有害である」と主張させていただきます。』 (2004/11/10 08:32)

# cider_kondo 『「リサーチしつづけるだけで」と言われますが、それは当然だと思います。「使いこなせない」のも時間が有限である以上当然ではないでしょうか。』 (2004/11/10 08:33)

# syouseki 『今のところ、編集履歴&コメントを見ると、削除したい人:1人と存在してもいい人:7人なので、削除されなくても良いと思いました。他にも、これが有害だから、リンク不要だけでなく削除までして欲しいというユーザはいるのでしょうか?』 (2004/11/10 08:59)

# cider_kondo 『リンク可が9人ということは編集&コメントしてなくてリンクしてもいいという人は2人しかいないわけですか、なるほど』 (2004/11/11 10:05)

# syouseki 『
えーと、だとすると、「編集&コメントしてない(これを削除したい意思表示をしていない)」&「リンクしないで欲しい」人は現時点で114人ですね。
とゆーか、数の問題ではなくて、cider_kondo様以外にも有害だと思われるユーザさんはどれくらい居るのかな、と。』 (2004/11/11 11:27)

# n_kakka 『私はリンク不要に入れてますが削除までする必要はないと考えています。従って、たとえリンク不要が多くても、それがそのまま削除希望の人が多いことにはならないと思いますが。』』 (2004/11/12 01:16)

# cider_kondo 『数字にまったく意味がないという意味で持ち出したんで「数の問題ではなくて」と理解していただけたことは結構だと思います。ですが、「どれくらい」ってのは数の問題では?』 (2004/11/12 09:36)

# syouseki 『
『どれくらい居るのかな』→『cider_kondo様以外に有害だと思っているユーザさんの意見が聞きたい』と読み替えてください。ちゃんとした表現を使わなくてごめんなさいです。
『キーワードを残したい』と『キーワードを消したい』がぶつかった時は、
キーワード作成ガイドライン』と照らし合わせて、それに違反していない限りは、
『キーワードを削除したいと思っている人』が、すべての『キーワードを残したいと思っている人』に
『それが削除にあたる満足な理由を説明して、全員を納得させる必要』があると思います。』 (2004/11/12 11:45)

編集履歴(承前)

* 重要@20041110083017 (2004/11/10 08:30:17) cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* 重要@20041109125634 (2004/11/09 12:56:34) spica edit