しょーもないキーワードたち

俺?

説明文

それが自分なのか確かめるべく相手に聞くこと

コメント欄

# naka64 『http://d.hatena.ne.jp/help#responsibilityforedit 参照のこと。本音は「存在自体いやらしい」と俺でも思うが、無説明で削除合戦をやられると困るので取りあえず戻す。 id:keywordmaniac, id:hinop, id:MWAVE の各氏は操作の意図について説明されたし。』 (2004/12/13 06:50)

# naka64 『「いやらしい」とは思うが、id:kametanmoe 氏の意図以外のものに当たるとは思えないし。』 (2004/12/13 06:56)

# hinop 『質問されていたようなので回答しておきますね。 … 本キーワードは、はてなダイアリーキーワードの日記同士のつながりという目的に反しているわけではないですし、不快なのであれば「リンク不要」に投票し、キーワードリンクの設定などでリンクしないように操作すればいいのです。はてな公聴会で、近藤氏はキーワードの件数に関して特に制限を設けるつもりはない、というような発言をしておられますし、削除する必要はないかと思います。』 (2004/12/13 10:52)

keywordmaniac 『id:kametanmoe 氏の意図以外のものに当たるとは思えないしって、kametanmoe氏の意図がどこにあるか知ってるの?氏の日記を1か月分くらい読んだけど俺にゃわかんなかった。別に削除合戦までする気はないけど、戻したのが説明を聞くためなら、コメント書いたんでも一度削除しとく。この説明文に特定の文脈があるのかないのかもわかんないし、生成されるリンクに意味があるとも思えなかったので削除提案した。ヘルプにも『キーワードに登録できるのは「キーワードに適した言葉」だけ』って書いてある。知人との立ち話をそのまま入力したようなのがキーワードに適してるとは思えない。近藤氏の発言は運営側は情報削除ガイドラインに該当しない項目については登録・削除ともユーザーマターと考えてるってだけでしょ。』 (2004/12/13 13:17)

# hinop 『日記どうしのつながりを持つという意味ではキーワードを残しておく必要がないとも言い切れないと思いますが』 (2004/12/13 13:40)

keywordmaniac 『必要がないとも言い切れない、ってなんだよそりゃ。必要があるのかないのか言い切れよ。登録意図もなんも分かんないまま、戻すなよ。もうちょっと中身のあること言ってくれ。』 (2004/12/13 18:42)

# naka64 『こっちがキーワードを戻したのは「関係者に話をさせる」ことが目的でした。「id:kametanmoe 氏の意図以外のものに当たるとは思えない」というのは、自動リンクされるものには明らかな一定の傾向があった、id:kametanmoe氏の失敗の証拠が見いだせなかった、ということです。
ともあれ、看板をしまいます。』 (2004/12/13 21:58)

編集履歴

* 俺?@20041213215830 (2004/12/13 21:58:30) naka64 2,3d1 change category to 削除予定キーワード
* 俺?@20041213133600 (2004/12/13 13:36:00) hinop 1c1
* 俺?@20041213131809 (2004/12/13 13:18:09) keywordmaniac change category to 削除予定キーワード
* 俺?@20041213065104 (2004/12/13 06:51:04) naka64 1c1,3 change category to はてなダイアリークラブ
* 俺?@20041213001323 (2004/12/13 00:13:23) MWAVE change category to 削除予定キーワード
* 俺?@20041212191125 (2004/12/12 19:11:25) hinop edit
* 俺?@20041212185720 (2004/12/12 18:57:20) keywordmaniac change category to 削除予定キーワード
* 俺?@20041212131731 (2004/12/12 13:17:31) kametanmoe append

腹減った

削除合戦、ではない。ご参考。

説明文

小腹が空いた様
cf.夕飯まだ?

コメント欄

mascle 『このキーワードについてなのですが、リンク不要の投票が圧倒的に多い上に、はてなダイアリーキーワード作成ガイドラインから見てもあまりキーワードとしては必要でないと思われますので、削除予定キーワードに入れておきます。何かコメントある方はどうぞ。。』 (2004/12/12 20:46)

編集履歴

* 腹減った@20041212204658 (2004/12/12 20:46:58) mascle change category to 削除予定キーワード
* 腹減った@20041212204417 (2004/12/12 20:44:17) mascle 0a1,2
* 腹減った@20041212204332 (2004/12/12 20:43:32) mascle 1,2d0
* 腹減った@20040719184008 (2004/07/19 18:40:08) rahoraho append

おなかすいた

説明文

→腹減った

コメント欄
編集履歴

* おなかすいた@20041213140750 (2004/12/13 14:07:50) mascle change category to 削除予定キーワード
* おなかすいた@20041207010611 (2004/12/07 01:06:11) sync_sync append