コメント欄

# naka64 『議論を明示的に行うための時間稼ぎを希望します。』 (2004/12/13 23:07)

keywordmaniac 『せっかくスコアも下がりきってるので、つまんない説明文に書き換えて残すことを提案してみます。』 (2004/12/22 23:17)

# naka64 『こんなのでも日記に対する全知全能性があること自体が問題なんですけどね。なんか違和感があるですよ。』 (2004/12/23 09:37)

keywordmaniac 『全知全能性って?日記の捕捉機能のこと?一般名詞のキーワードはイラネっつーのが多いけど、再登録も止めたいなら評議会にかけないと。』 (2004/12/23 23:55)

# naka64 『それが失敗したのだよ。http://d.hatena.ne.jp/naka64/10010619.』 (2004/12/26 07:28)

# naka64 『私の違和感自体は「スコアで日記から消されたリンクはキーワード側にも出ない、手操作で読めるけどIDもさらされる」位にならないと解決しないかも。』 (2004/12/26 07:35)

keywordmaniac 『評議会は凍結中でしたか!それは知らなかった。』 (2004/12/28 20:23)

keywordmaniac 『これだけ「含む日記」が多いキーワードだと、捕捉機能も薄まって「一般名詞で捕捉されることによるこそばゆさ」も一つ一つの日記側からは無視できる範囲におさまるんじゃないかと思った。』 (2004/12/28 20:31)

# naka64 『「読まれないデータの山」としても、その山の痕跡を見るだけで気持ちが悪いです…といってしまうと無理問答ですが、そんな気分ではあります。』 (2004/12/29 18:40)
# naka64 『まだ煮詰まっているわけではない、と思えるので。正直なところ、迷いがあります。』 (2005/01/23 09:01)

編集履歴

* 続く@20050123054650 (2005/01/23 05:46:50) naka64 edit
* 続く@20050115015632 (2005/01/15 01:56:32) clock9 change category to 削除予定キーワード
* 続く@20041222231621 (2004/12/22 23:16:21) keywordmaniac 1c1
* 続く@20041219085947 (2004/12/19 08:59:47) naka64 edit
* 続く@20041213230557 (2004/12/13 23:05:57) naka64 edit
* 続く@20041213230523 (2004/12/13 23:05:23) naka64 edit
* 続く@20041213230453 (2004/12/13 23:04:53) naka64 edit
* 続く@20041210102757 (2004/12/10 10:27:57) cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* 続く@20041209215444 (2004/12/09 21:54:44) kerokerokeroro append