アイアンデュエル

# izuguchi 『使われていないから消す。これでいいか?Nozorinne2』 (2006/05/25 22:14)

# izuguchi 『はぁ、返答が内容スコアの参考にならないにわざわざ押したわけですかwおめでたい方だm9 ( ^ Д ^ )』 (2006/05/28 00:47)

# Nozorinne2 『正式表記の削除に強く反対します。』 (2006/06/01 23:45)

# izuguchi 『kono』 (2006/06/02 18:32)

# Nozorinne2 『真剣に議論するしない以前に、そもそも「kono」というコメントが意味不明なのですが。何かの暗号でしょうか。少なくとも、誰にでも分かるような言葉でコメントして頂けますか。』 (2006/06/08 23:53)

# izuguchi 『やっぱいいわ。どうでも。』 (2006/07/02 20:06)

# izuguchi 『説明文もなく、現段階で新規にリンクされていないキーワードなのでやはり削除することにしま』 (2006/07/12 01:29)

# izuguchi 『馬鹿にでもわかる言葉で書くと本当に必要とされるキーワード以外は削除してもいいはずです。またそれにこれを利用していない者が削除に反対するのは道理に反します』 (2006/07/13 17:34)

# izuguchi 『反対するというなら、削除することで自分に生じる不利益を具体例を挙げて説明するべきです。』 (2006/07/13 17:35)

# Nozorinne2 『馬鹿にでもわかる言葉で書くと本当に必要とされないキーワード以外は削除しなくてもいいはずです。反対するというなら、削除することで自分に生じる利益を具体例を挙げて説明するべきです。』 (2006/07/15 09:20)

# izuguchi 『このキーワードは私がつくった物ですが、本来想定した目的をはたさなかった。なのでそんなキーワードがあったところでサーバ容量のゴミになるだけです。これで説明はしました。本来ならあなたの方が先にするべきことなのですよ?』 (2006/07/15 09:46)

# izuguchi 『そんなにプギャーされたのがくやしかったのですか? 自分の言葉で語れない奴に文句を言える権利はないわなw』 (2006/07/15 09:50)

# Nozorinne2 『ではなぜ作成した?作成したときはどのようなメリットがあると思って登録したのですか?ネットというものは顔が見えないものですから、他人にわかるような言葉でコメントをしましょうよ。”w”や”プギャー”などは公共の場で話す言葉として不適切です。ちゃんとした日本語でコメントを書いてください。そんなに削除に強く反対されたのがくやしかったのですか?』 (2006/07/15 10:06)

# izuguchi 『ならば残しますよ。あなたがそれが望むのであれば。ただし、削除に反対するその理由が聞きたい。』 (2006/07/15 20:32)

# izuguchi 『もう終わりにするのでお答えします。作成した理由はこのキーワードと同じことを書いた人を把握する事、そしてこのキーワードを説明する事ができる。これを目的に作成しました。現状はどうです?目的を果たしていますか?きちんとした説明はしました。こんどはあなたの番です。くれぐれもにげないでくださいよ?』 (2006/07/15 20:35)

# izuguchi 『逃げたか。まぁ、いいや。』 (2006/07/22 22:24)

# Nozorinne2 『ありがとうございます。ご理解感謝申し上げます。それでは、「ならば残しますよ。あなたがそれが望むのであれば。」ということでしたので、このまま存続ということで。』 (2006/08/12 11:12)

# izuguchi 『削除に反対する理由、キーワードを存続させる理由が未記入です』 (2006/08/12 12:21)

# Nozorinne2 『削除に反対する理由、キーワードを存続させる理由はこのキーワードと同じことを書いた人を把握する事、そしてこのキーワードを説明する事ができる。』 (2006/08/16 08:17)

# izuguchi 『現状はどうです?目的を果たしていますか?』 (2006/08/20 20:11)

# kawabe 『「含む日記」でもこのキーワードの使用例がありますので存続を提案します。』 (2006/08/23 18:48)

# izuguchi 『同名の別物ですと言ったらどうです?』 (2006/08/26 19:08)

# izuguchi 『貴方たちの相手をするのはもうたくさんです。初めに高圧的な態度をとったのは謝ります。しかし、なぜこうも粘着するのですか?こんなことをして楽しいのですか?管理人気取りですか?これに価値があり削除に反対するというのなら自分のはてなダイヤリーで使用してくださいよ。使いもしない物に口だしするのは矛盾かつ道理に反しますよ。』 (2006/08/26 19:11)

# izuguchi 『リンク不要と参考にならないという票が圧倒的に多いため削除とする。』 (2006/08/27 10:43)

# Nozorinne2 『いつかはやると思っていましたが、削除してからコメントを削除しましたね?それはよくないですよ。』 (2006/08/28 07:27)

# kawabe 『カテゴリーを「一般」にする理由がよくわからないので一旦「ゲーム」に戻します。「一般」の方がふさわしいのであれば、その理由をご説明ください。』 (2006/08/29 22:50)

# izuguchi 『リンク不要および参考にならないが多く、またキーワードで使用数も少ないため改めて削除とします』 (2006/08/29 23:50)

# kawabe 『先に確認をしておきたいのですが、izuguchiさんはなぜ以前のコメントを削除してしまわれたのでしょうか?それまでの削除理由は取り下げたと理解してよろしいでしょうか?』 (2006/08/30 00:02)

# izuguchi 『いいえ。取り下げていません。Nozorinne2 対策です』 (2006/08/30 21:32)

# kawabe 『まずコメントの削除理由については了解しました。しかしコメントの削除は議論の経緯が追えなくなってしまうことになるので今後はおやめください。次に削除理由の「リンク不要および参考にならないが多く」とのことですが現在のところ「リンク不要」は2件、「参考にならない」は9件で決して極端に多いとは思いません。これよりリンク不要や参考にならないが多いキーワードはかなりあります。また仮にさらに多かったとしてもスコアはあくまでスコアであってキーワードの存否には直接の影響はありません。使用数が少ないことも同様に削除する理由にはならないと思います。現在のところは1件だけとはいえキーワードによるつながりという意味で機能しているので削除には反対です。izuguchiさんにとってこのキーワードが存続することによるデメリット(あるいは削除することによるメリット)があれば教えてください。』 (2006/09/01 21:26)

# izuguchi 『他のキーワードと比べるならスコアがこのキーワード以上に高くても削除された物はありますよね?このキーワードはリンクも一件だけで今後もリンクされる可能性は低く、リンク数に対してのスコアの割合も低い。これを削除理由にしてなにか問題でもあるのでしょうか?いったいどうすれば削除させてくれるのですか?自分で作ったキーワードで使用されない物を残しておきたくないんです。』 (2006/09/04 03:06)

* アイアンデュエル@20060829235023 (2006/08/29 23:50:23) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060829224813 (2006/08/29 22:48:13) kawabe 0a1 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060828223638 (2006/08/28 22:36:38) izuguchi edit
* アイアンデュエル@20060828072739 (2006/08/28 07:27:39) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060828072739 (2006/08/28 07:27:39) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060827104351 (2006/08/27 10:43:51) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060826191122 (2006/08/26 19:11:22) izuguchi edit
* アイアンデュエル@20060826191013 (2006/08/26 19:10:13) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060826185711 (2006/08/26 18:57:11) izuguchi 1d0
* アイアンデュエル@20060823184846 (2006/08/23 18:48:46) kawabe 0a1 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060820200952 (2006/08/20 20:09:52) izuguchi 1,3d0 change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060816081706 (2006/08/16 08:17:06) Nozorinne2 0a1,3 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060812122137 (2006/08/12 12:21:37) izuguchi 1,3d0 change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060812111249 (2006/08/12 11:12:49) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060805101016 (2006/08/05 10:10:16) Nozorinne2 1a2,3
* アイアンデュエル@20060729101853 (2006/07/29 10:18:53) Nozorinne2 1c1
* アイアンデュエル@20060722111703 (2006/07/22 11:17:03) Nozorinne2 0a1
* アイアンデュエル@20060715203004 (2006/07/15 20:30:04) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060715100615 (2006/07/15 10:06:15) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060715095050 (2006/07/15 09:50:50) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060715092022 (2006/07/15 09:20:22) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060712012924 (2006/07/12 01:29:24) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060702200641 (2006/07/02 20:06:41) izuguchi change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060702173956 (2006/07/02 17:39:56) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060608235353 (2006/06/08 23:53:53) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060602183208 (2006/06/02 18:32:08) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060601234551 (2006/06/01 23:45:51) Nozorinne2 change category to ゲーム
* アイアンデュエル@20060525221445 (2006/05/25 22:14:45) izuguchi 1,3d0 change category to 削除予定キーワード
* アイアンデュエル@20060420223509 (2006/04/20 22:35:09) izuguchi append

BLUE&WHITE

http://d.hatena.ne.jp/keyword/BLUE%26WHITE

# Nozorinne 『削除予定移行理由未明記。』 (2006/04/14 07:58)

# Nozorinne 『削除予定移行理由未明記。』 (2006/04/20 08:03)

# Nozorinne 『削除予定移行理由未明記。』 (2006/04/21 08:16)

# naka64 『時間稼ぎ。』 (2006/04/29 08:28)

# Nozorinne 『削除予定移行理由未明記。』 (2006/04/30 10:33)

# Nozorinne 『削除予定移行理由未明記。』 (2006/05/07 07:38)

# Nozorinne2削除予定キーワードに移行する際には、理由の説明が求められています。移行理由の説明をお願いします。』 (2006/05/13 08:51)

# izuguchi 『『必要ないからです。わざわざ理由を説明しなくても問題は無い類だと思いますが?なにか不満でも?』 (2006/05/21 14:04)

# Nozorinne2 『結論だけ言われても、なぜ必要ないかが明記されていませんので不満です。』 (2006/05/24 00:28)

# izuguchi 『 』 (2006/05/25 22:09)

# Nozorinne2削除予定キーワードに移行する際には、理由の説明が求められています。移行理由の説明をお願いします。』 (2006/05/25 23:36)

# izuguchi 『なにか削除してあなたには不都合があるのですか?削除に反対する理由を聞きたいですな』 (2006/05/27 00:12)

# Nozorinne2 『理由になってません。自分でまいたた種は自分で処理しなさい。』 (2006/05/27 14:47)

# izuguchi 『だから消すんですよ?それにあなたにそんなことを言われる筋合いは無い。』 (2006/05/28 00:43)

# izuguchi 『あなたの方こそ、意味不明な編集を繰り替えしているようですが?削除予定移行反対の理由もなしに戻すのは反すると思いますよ?』 (2006/05/28 00:45)

# Nozorinne2 『今後のキーワード編集に十分有益な議論だと思われます。っていうか、構ってやってるんだから感謝したら?』 (2006/06/02 00:35)

# izuguchi 『このキーワードが必要であるという答えになっていません。』 (2006/06/02 18:31)

# Nozorinne2 『正式表記の削除に強く反対します。』 (2006/06/08 23:51)

# izuguchi 『このキーワードが必要であるという答えになっていません。』 (2006/07/04 18:33)

# izuguchi 『内容も無いキーワードを残すのもあれなので削除します。』 (2006/07/04 18:33)

# Nozorinne2 『とりあえず一行だけ解説してみた。あなたの方こそ、意味不明な編集を繰り替えしているようですが?削除予定移行の理由もなしに戻すのは反すると思いますよ?』 (2006/07/05 09:23)

# izuguchi 『削除移行理由を書いたのにもかかわらず削除を解除したのは無効と考えます。』 (2006/07/12 01:26)

# izuguchi 『また、Nozorinne2 氏がこのキーワードの内容を理解しているとは考えられません。』 (2006/07/12 01:27)

# Nozorinne2 『内容を削除しただけ。要はキーワードの質をあなたが下げただけでキーワードが削除されるのは適当ではない。』 (2006/07/15 09:16)

# izuguchi 『内容を削除しただけ。要はキーワードの質をあなたが下げただけでキーワードが削除されるのは適当ではない。あなた得意のコピペをそのままお返しします』 (2006/07/15 09:52)

# Nozorinne2 『内容を削除しただけ。要はキーワードの質をあなたが下げただけでキーワードが削除されるのは適当ではない。あなた得意のコピペをそのままお返しします』 (2006/07/15 10:09)

# izuguchi 『内容を削除しただけ。要はキーワードの質をあなたが下げただけでキーワードが削除されるのは適当ではない。あなた得意のコピペをそのままお返しします』 (2006/07/15 20:36)

# izuguchi 『削除予定キーワードから移行する際には、理由の説明が求められています。移行理由の説明をお願いします。』 (2006/07/15 20:37)

# izuguchi 『これで最後ですのでお聞きします。このキーワードがどういう物かわかっていますか?よくわからないでいままで不毛な議論していたわけじゃないですよね?質云々って馬鹿みたいです。』 (2006/07/15 20:41)

# izuguchi 『利用もしない、内容も理解していないキーワードの削除に文句を言ってたわけですか。無駄な時間をすごしたものだな。』 (2006/07/21 19:32)

# izuguchi 『これで、内容を理解していないと自分から証明したわけですが?Nozorinne2さん。今後はせめてもうちょっと調べてからキーワード編集してもらいたい。』 (2006/07/22 22:26)

# Nozorinne2 『説明内容に不備がある場合はキーワードを削除するのではなく、内容の訂正で対応すべきです。』 (2006/07/29 10:16)

# izuguchi 『削除理由は内容の不備ではありません。あなたのキーワード編集の対応について問うているのです。それすらわからないのですか?』 (2006/07/29 11:53)

# izuguchi 『一応、削除理由を改めて書いておく。このキーワードははてなダイヤリー内でリンクされ使用されていない。つまり必要ないということです。』 (2006/07/29 12:27)

# Nozorinne2 『「このキーワードははてなダイヤリー内でリンクされ使用されていない」とか嘘を書くのは止めてもらえないでしょうか?』 (2006/08/05 10:17)

# izuguchi 『含む日記で唯一あるhttp://d.hatena.ne.jp/Nozorinne/20060414はこのキーワードの削除についてであり、このキーワードそのものへではありません。ほかにあるのならばそれを提示してください。』 (2006/08/05 10:39)

# izuguchi 『あなたはなぜ、このキーワードの削除に反対されるのですか?まず、それを聞かせてください。削除理由は書きました。』 (2006/08/05 10:40)

# Nozorinne2 『キーワード編集の対応について問うているのだったら、議論の続きは御自分の日記内なりトラックバック発信なりで行ってください。』 (2006/08/12 11:01)

# izuguchi 『では削除には反対ではないのですね。ありがとうございます削除します。』 (2006/08/12 12:22)

# Nozorinne2 『私のコメントで削除に賛成している文面があるのなら引用してください。削除行為が目的化していて、「存続側の意見に反対したい」「削除したいから削除する」以上の根拠(はてな市民の視点で削除に値するという、根本的な意義)が提示できていないようですので、元に戻します』 (2006/08/16 08:23)

# izuguchi 『「キーワード編集の対応について問うているのだったら、議論の続きは御自分の日記内なりトラックバック発信なりで行ってください。」つまり削除に反対するのはキーワード編集が問題であり、キーワードの存在そのものに対してではないと解釈しました。』 (2006/08/20 20:07)

# izuguchi 『このキーワードは私が作りました。そして内容はまちがっています。そんなキーワードとして用の成さないものを削除して何が問題なのですか?』 (2006/08/20 20:15)

# Nozorinne2 『どこをどう読んだらそうなるのですか?』 (2006/08/26 10:02)

# izuguchi 『そちらこそ、どこをどう読んだらそうなるのですか?貴方の自己満足のためであるなら結構です。』 (2006/08/26 19:00)

# Nozorinne2 『いつかはやると思っていましたが、削除してからコメントを削除しましたね?それはよくないですよ。』 (2006/08/28 07:28)

* BLUE&WHITE@20060828072916 (2006/08/28 07:29:16) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060826190005 (2006/08/26 19:00:05) izuguchi edit
* BLUE&WHITE@20060826185736 (2006/08/26 18:57:36) izuguchi edit
* BLUE&WHITE@20060826100202 (2006/08/26 10:02:02) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060820200756 (2006/08/20 20:07:56) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060816082305 (2006/08/16 08:23:05) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060812122228 (2006/08/12 12:22:28) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060812110152 (2006/08/12 11:01:52) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060805104058 (2006/08/05 10:40:58) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060805101754 (2006/08/05 10:17:54) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060729115444 (2006/07/29 11:54:44) izuguchi 1d0
* BLUE&WHITE@20060729115110 (2006/07/29 11:51:10) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060729101640 (2006/07/29 10:16:40) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060722111849 (2006/07/22 11:18:49) Nozorinne2 0a1
* BLUE&WHITE@20060715203701 (2006/07/15 20:37:01) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060715100923 (2006/07/15 10:09:23) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060715095216 (2006/07/15 09:52:16) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060715091611 (2006/07/15 09:16:11) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060712012626 (2006/07/12 01:26:26) izuguchi 1d0 change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060705092359 (2006/07/05 09:23:59) Nozorinne2 0a1 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060704183311 (2006/07/04 18:33:11) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060608235103 (2006/06/08 23:51:03) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060602183125 (2006/06/02 18:31:25) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060602003537 (2006/06/02 00:35:37) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060528004342 (2006/05/28 00:43:42) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060527144702 (2006/05/27 14:47:02) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060527001232 (2006/05/27 00:12:32) izuguchi 1,8d0 change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060525233602 (2006/05/25 23:36:02) Nozorinne2 0a1,8 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060525220918 (2006/05/25 22:09:18) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060524002855 (2006/05/24 00:28:55) Nozorinne2 0a1,8 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060521140459 (2006/05/21 14:04:59) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060513085143 (2006/05/13 08:51:43) Nozorinne2 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060507110814 (2006/05/07 11:08:14) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060507073848 (2006/05/07 07:38:48) Nozorinne edit
* BLUE&WHITE@20060506013329 (2006/05/06 01:33:29) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060506013308 (2006/05/06 01:33:08) izuguchi change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060430103359 (2006/04/30 10:33:59) Nozorinne edit
* BLUE&WHITE@20060429082406 (2006/04/29 08:24:06) naka64 edit
* BLUE&WHITE@20060422005437 (2006/04/22 00:54:37) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060421081652 (2006/04/21 08:16:52) Nozorinne change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060420220743 (2006/04/20 22:07:43) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060420080351 (2006/04/20 08:03:51) Nozorinne change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060417231039 (2006/04/17 23:10:39) izuguchi change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060414075757 (2006/04/14 07:57:57) Nozorinne 1d0 change category to ゲーム
* BLUE&WHITE@20060410223053 (2006/04/10 22:30:53) izuguchi 1d0 3,8d1 change category to 削除予定キーワード
* BLUE&WHITE@20060402123254 (2006/04/02 12:32:54) izuguchi append