やすkid=181127

* # save1981 『いらない』 (2006/08/20 21:35)
* # retla 『誤爆多すぎ。』 (2006/08/25 19:03)
* # Nozorinne2 『結論だけ言われても、なぜ必要ないかが明記されていませんので不満です。』 (2006/08/26 10:12)
* # mobanama 『これはひどい。「ずんのやす」の方はまだしも(個人的には参考にならないにチェックを入れるが)。どうしてもこれを残したいのなら、「はんにんはやす」として登録すべきです。「やす」は不適切です。』 (2006/09/11 17:37)

* やす@20060911173803 (2006/09/11 17:38:03)mobanama change category to 削除予定キーワード
* やす@20060826101234 (2006/08/26 10:12:34)Nozorinne2 change category to ゲーム
* やす@20060820213520 (2006/08/20 21:35:20)save1981 change category to 削除予定キーワード
* やす@20060820213254 (2006/08/20 21:32:54)save1981 1c1,2
* やす@20060820213047 (2006/08/20 21:30:47)save1981 append

やすkid=183271

# mobanama 『意味不明。』 (2006/09/13 18:18)

* やす@20060913181902 (2006/09/13 18:19:02)mobanama change category to 削除予定キーワード
* やす@20060912002805 (2006/09/12 00:28:05)kanna-arihara 1c1,3
* やす@20060912002729 (2006/09/12 00:27:29)kanna-arihara append

みき#2

id:keywordmaniac:20060607

* # Nozorinne2 『ここまでのコメントをまとめると、削除理由としては「誤爆する」ことだけということでよろしいでしょうか。そうだとすると、はてなダイアリー日記http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060705/1152101200)において、「今後は、誤リンクを根拠としてのキーワードへの制限は行わず、システム面での改善により誤リンクのデメリット自体を軽減する施策を取ることが望ましいのではないかという結論に達しました。」という方針が出ましたので、少なくともなんらかの実装が行われるまでは「誤爆」のみを根拠にした削除は行わない方がよいのではないでしょうか。』 (2006/07/16 16:16)
* # bluesy-k 『システム開発者の仕事とユーザーの仕事は別だと思います。集合知としてのはてなキーワードなのですから、その目的に沿わないノイズキーワードは削除すべきです。』 (2006/07/19 19:19)
* # bluesy-k 『誤爆するので。そして中身が無いので。誤爆しても価値のある内容であれば誤爆回避の方向で生き残る可能性もありますが、この記述は価値が無さ過ぎます。』 (2006/07/19 19:20)
* # Nozorinne2 『bluesy-kさんは私よりみきに対する強い思い入れか何かがあって、このキーワードにこだわるのですか?思い入れとは書きましたがむしろ知識ですね。知識が重要だと思います。さらにその上で熱意や誠意、そのキーワードに対する責任感、といったものが無い限りはキーワード編集を行うべきだとは思いません。あくまで僕の見解ですが。しかし辞書というものは言葉というものに対する誠意なくして存在し得ないものだと思います。そういう意味でこのキーワードを編集するに足る知識および熱意を持っているのですか、と全ての編集者に問いたい。』 (2006/07/22 12:06)
* # bluesy-k 『ほう、それでは「みき」の二文字に対する知識を内容を書き足すという作業を持って示していただけますか?』 (2006/07/22 16:23)
* # bluesy-k 『あと「こだわり」は存続を希望する場合に必要なのであって削除を希望する場合はむしろ「価値が無い」という感情に妥当性を感じるから削除希望な訣ですよね?』 (2006/07/22 16:24)
* # bluesy-k 『でも、もういたちごっこをしているほど暇じゃないんで削除希望出しません。』 (2006/07/22 16:25)
* # kyoumoe 『中身がないため。また、このキーワードが何を表しているのかが不明。「みき」という物体が世の中に存在しているのですか?』 (2006/09/18 19:00)
* # kyoumoe 『リストのためのキーワードを作るのは本末転倒。そんなのははてなグループのキーワードとして作成していただきたい。』 (2006/09/18 19:02)

* みき@20060722120644 (2006/07/22 12:06:44)Nozorinne2 edit
* みき@20060719192059 (2006/07/19 19:20:59)bluesy-k change category to 削除予定キーワード
* みき@20060716161633 (2006/07/16 16:16:33)Nozorinne2 edit

* みき@20060719192059 (2006/09/18 19:00:56)kyoumoe change category to 削除予定キーワード 履歴落ちか?