森下礼

# # pesc3048 『書いている意味がよくわかりませんが、自己紹介でしたらご自分のダイアリーでどうぞ』 (2007/03/02 01:51)
# # iirei 『すこし手直ししました。詩人が詩によって自分を語るのの、どこが悪いか、逆にpesc3048さんにお伺いします。』 (2007/03/02 14:10)
# # pesc3048 『やはり自己紹介なのですね。不特定のユーザが説明文を編集することを前提とし、むしろ推奨しているはてなダイアリーキーワードには、本人以外の編集を前提としていないような語は不適切だと思います。』 (2007/03/02 20:22)
# # iirei 『あなたとなにを議論しても、無駄だとは思いますが、森下礼という存在をキーワードにしてはいけないという法はありません。また、それが可能なのは森下礼本人なのですから、これで問題はないと思うのです。なんならpesc3048さんが書いてみますか?資料なら送付しますけど?あなたのところへ。』 (2007/03/09 07:57)

* @20070313184727 (2007/03/13 18:47:27)iirei 2c2
* @20070311182418 (2007/03/11 18:24:18)iirei 1c1 3c3
* @20070311181723 (2007/03/11 18:17:23)iirei 3c3 5c5
* @20070309075932 (2007/03/09 07:59:32)iirei edit
* @20070309074900 (2007/03/09 07:49:00)iirei 27c27,28
* @20070307014643 (2007/03/07 01:46:43)iirei 7c7,8 8a10,19
* @20070302135131 (2007/03/02 13:51:31)iirei 4c4 7c7
* @20070302015146 (2007/03/02 01:51:46)pesc3048 7c7 change category to 削除予定キーワード
* @20070228185510 (2007/02/28 18:55:10)iirei 4c4
* @20070228130430 (2007/02/28 13:04:30)iirei 3c3
* @20070228081316 (2007/02/28 08:13:16)iirei 3,5c3,5 7,8c7,8
* @20070228075049 (2007/02/28 07:50:49)iirei append

その後削除再登録されている。

森下礼kid=202061

* @20070313082828 (2007/03/13 08:28:28)iireiiirei 1c1
* @20070310181254 (2007/03/10 18:12:54)iireiiirei 2c2
* @20070310181158 (2007/03/10 18:11:58)iireiiirei append