立場kid=212485

id:keywordmaniac:20060406
id:keywordmaniac:20060520
id:keywordmaniac:20071020

cider_kondo 『無内容キーワードであり、登録意図も不明。削除予定とします』 (2007/07/22 01:39)

* @20070722013945 (2007/07/22 01:39:45)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070715091144 (2007/07/15 09:11:44)Nozorinne append

d:keyword:明日

graygreen127 『一日およそ1500件の日記にヒットしており、「含む日記」同士のつながり等の有意なリンクを生んでいるとは到底思えません。説明文にも特段の内容もなく、キーワードとして残す意味がありません。』 (2007/07/25 20:43)
Commander-07 『本来のキーワードの目的である、「他人との繋がりが少しでも、多くする」事を祈り 作成したキーワードです。 もし、キーワードが同じ趣味同志のみで繋がるものであれば、このワード以外にも、削除が必要なキーワードは多くある筈です。  1日の使用者数が多いからと言って、削除するのは適切な処置では無いと思います。  それにもし、内容が薄いと思うのであれば、書き加えていただければ良いかと思います。 貴方が「特段の内容も無い」と考えるのであれば、「特段の内容」を書き加えたら良い話では無いでしょうか?』 (2007/07/27 23:22)
graygreen127 『日記のつながりを同じ趣味同士に限定する必要はないと思いますが、無関係な日記をただ集めることがキーワードの目的に適うとも思いません。なにより毎日千数百件のリンクは異常です。ごく一般的な日常語なので説明文が充実することも期待しづらいですし、私は削除が適切だと考えているので内容を書き加えることもするつもりはありません。』 (2007/08/05 23:11)

* @20070805231124 (2007/08/05 23:11:24)graygreen127 change category to 削除予定キーワード
* @20070727232230 (2007/07/27 23:22:30)Commander-07 change category to 一般
* @20070725204357 (2007/07/25 20:43:57)graygreen127 change category to 削除予定キーワード
* @20070721011458 (2007/07/21 01:14:58)Commander-07 append

クリkid=212183

id:keywordmaniac:20061225
再登録

@20070712191345 (2007/07/12 19:13:45)Nozorinne append

結論kid=81670

thistle_lullaby 『リンク不要との投票があまりにも多いため。』 (2007/07/25 22:54)

* @20070725225426 (2007/07/25 22:54:26)thistle_lullaby change category to 削除予定キーワード
* @20070113132232 (2007/01/13 13:22:32)sora_k9 2c2,5
* @20051205015539 (2005/12/05 01:55:39)syouseki 1c1,2
* @20041217223818 (2004/12/17 22:38:18)naka64 change category to 読書
* @20041217180533 (2004/12/17 18:05:33)Shouldgo append

リンクスコア8(不要208:可20)
内容スコア13(参考にならない19:参考になる3)

バシ

another 『誤爆、すなわち、oz21212001さんが意図しなかった文章へのヒットが多すぎると思われるので削除とします。そもそも一般に、カナ二文字を登録するのは危険です。』 (2007/07/30 01:27)

* @20070730012739 (2007/07/30 01:27:39)another change category to 削除予定キーワード
* @20070729225545 (2007/07/29 22:55:45)znxform change category to 地理
* @20070729175913 (2007/07/29 17:59:13)oz21212001 append