d:keyword:アッキー

# hatenadiary 『当事者より事実と異なるとの指摘がありましたため、一部を削除編集しました。』 (2006/11/06 16:41)
# requiem7 『アッキーという当事者から、クレームが入ったなら事実じゃないですか。客観的な情報は多数出せますよ。また、当事者と言えば、僕も当事者です。真実性が高く公益性が高い事しか述べていません。どこがまずいのか、メールでも何でもいいので、ご指摘をお待ちしています。』 (2006/11/15 22:05)
# hatenadiary 『当事者の申し立てにより弊社から削除された情報は復帰しないようにしてください。復帰の必要があるとお考えの場合には弊社までご連絡ください。以後、弊社により編集された内容を再度記述された場合にはダイアリー編集権を停止します。』 (2006/11/16 17:37)
# requiem7 『バイトくんへ、こちらにメールで事実や説明を先に示すのが筋では?だって、俺が訴えられたんだから、俺は事実を知ってますよ。俺の見解を書いただけです。それをいきなり、なんなんですか?復帰の必要があるから復帰しました。アカウンタビリティ無しで削除荒らしをしたのはバイトくんです。それをどうしても削除しなければならない場合は、そちらが有料ユーザの僕に通知すべきでしょうね。誰かもわからない人からの申告を受け付けて権利の侵害をされるのは問題かと思いますので、まずはメールによる回答を待ちますね。』 (2006/11/16 21:06)
# hatenadiary 『>id:Beyond様 キーワード削除の際は説明義務を負いますが、今回の編集については削除に準ずる内容と思われますので、適切なご説明を行っていただきますようお願いします。』 (2006/12/05 16:30)
# requiem7 『吉本敏洋さんは当事者ではないのですが?前回のキーワードはアッキーと御堂岡啓昭の問題でした。これは僕の方はアッキーにネットの情報掲載で刑事告訴をされかけた事から徹底して調べて書いた事なんですね。それが安倍のキーワードになるのは明らかにおかしな話じゃないですか。』 (2006/12/05 17:32)
# requiem7 『事務局の言う通りで説明しましょうよ、吉本敏洋様。』 (2006/12/05 19:51)
# Beyond 『一般的なハンドルをキーワードで解説する必要はありませんから、現時点において、もっとも有名なファーストレディーである安倍昭恵氏の解説を行うことがもっとも適切であることは、日記での言及数から言っても明らかです。』 (2006/12/05 21:25)
# requiem7 『そういう事であれば、別のキーワードを作ってお願いします。』 (2006/12/05 21:56)
# requiem7 『同じ事を示していなければ、例えばハンドルとアーティスト名と本の題名など無数にそういったキーワードは有りますので、そういう自分勝手な理由で削除に準ずる事をされないようお願いします。また、このキーワードははてなの裁定待ちの部分も有ります。当事者双方の主張が有る場合、今後、どのように取り扱うのか、はてな事務局が裁定しているのです。今後は不当な削除荒らしは慎まれるようお願いします。』 (2006/12/05 21:59)
# Beyond 『誤爆しかないキーワードを作成する必要性は、ありません。必要性を、ご説明ください。』 (2006/12/06 01:30)
# requiem7 『誤爆しかないというのはおかしいです。あなたの作成した安倍とかの妻?そういう単語のキーワードマッチが有りません。別の意味の場合、別のキーワードをお作りください。あなたのキチガイじみた話に付き合うのはうんざりです。佐々木俊尚さんにもミクシーでメッセージ入れときますわ。』 (2006/12/06 09:30)
# requiem7 『「第90代内閣総理大臣安倍晋三氏の妻、安倍昭恵夫人の愛称。一時期、地元・山口でこの愛称を使ってラジオのDJをしていたことがある。」で削除荒らしされていますが、これは100%が誤爆です。とはてな事務局にも申請しました。もしどうしても安倍夫人についてお書きになりたければ、別の内容ですので、別キーワードとして作られるのが適切です。』 (2006/12/07 04:27)
# requiem7 『http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%C3%A5%AD%A1%BC?kid=192543&mode=edit』 (2006/12/07 04:29)
# requiem7 『こちらはウェブ、上記は一般の政治家夫人という事で、よろしくお願いしますね。』 (2006/12/07 04:31)
# requiem7 『安倍夫人の方作ってあげましたが?全く別のキーワードですし、安倍夫人ですと100%誤爆なので、キーワードの意味が不明です。何とか削除に持って行きたいのかもしれませんが、あなたが東芝クレーマー事件を応援して大失敗し、誰にも相手にされなくなった歴史は消えないのですね。まあ、僕の方もはてな事務局ともっとコミュニケーションを取るので、あなたも取った方が良いですよ。』 (2006/12/07 05:42)
# requiem7 『http://d.hatena.ne.jp/keyword/BigBangこのようにアイドルグループと、そうでないものにの二つに分かれています。他に同姓同名の方なども二つですよね。なぜ誤爆を気にされながらも、これまで全てをチェックしましたが、1000%誤爆の安倍夫人を二つのキーワードにされたのか、意味が不明で、意図は何とかその情報を隠したいからなんですよね。表現の自由を守るなどとお前が言うなと言いたいですよ。吉本敏洋さん。』 (2006/12/07 05:48)
# requiem7 『お前がいくら頑張ろうと、東芝クレーマー事件を応援して大失敗し、誰にも相手にされなくなった歴史は消えないのです。俺の在籍していた大学に嫌がらせをして、大変な目にあったのだから、恨みは骨髄ですが、事実しか書きませんよ。吉本敏洋さん。表現の自由は守りましょうねえ(笑)』 (2006/12/07 05:50)
# Beyond 『プライバシーに関する記述』 (2006/12/07 06:50)
# requiem7 『吉本敏洋さん、また、嫌がらせが始まりましたね?この件ですが、アッキー本人から申告が来ており、はてなダイアリーが最後に直した分まではOKということになっているのです。ちなみにサイバッチが福岡県警に呼ばれたけど、不起訴が消されたのは納得いきません。』 (2006/12/07 08:36)
# requiem7 『http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=807887 ここの分までは、はてなダイアリーの事務局からもアッキー本人からも問題ないと来ておりますので、今後の必死の嫌がらせはお止めください。吉本敏洋さん。』 (2006/12/07 08:37)
# requiem7 『安倍首相の夫人のアッキー、それから一般的項目としてのアッキー、全部作りましたので、それぞれの件はそれぞれについてご編集ください。』 (2006/12/30 21:36)
# Beyond 『重複』 (2007/01/06 20:50)
# requiem7 『重複にわざとして@20070106205028 (2007/01/06 20:50:28)Beyond 2,6d1、削除予定に入れるというあまりに悪質な活動をされてますが、これははてな事務局の裁定待ちです。アッキーさん本人見解を受け入れて、それ以上の事は特に書いてませんから、これはアッキーさんではなく吉本敏洋さん単独の悪質行為と見受けますね。』 (2007/01/07 10:56)
# Beyond 『事実に反する記述や、根拠の無い虚偽の事実を削除したところ、必要の無いキーワードになりました。以前から申し上げている通り、「最も現在有名」などの記述に対し、根拠を示してください。根拠が無いのでしたら、削除すべき記述です。』 (2007/01/07 22:09)
# requiem7 『すでに当事者から申し出有り、はてな事務局が訂正している。吉本敏洋ことid:Beyondは当事者ではない。』 (2007/01/08 17:57)
# Beyond 『記述に根拠が無い』 (2007/01/17 13:27)
# requiem7 『荒らしは御止めください』 (2007/01/19 04:53)
# globeat_spam 『不必要』 (2007/09/11 21:02)

* @20070911210225 (2007/09/11 21:02:25)globeat_spam change category to 削除予定キーワード
* @20070119045353 (2007/01/19 04:53:53)requiem7 change category to ウェブ
* @20070117132734 (2007/01/17 13:27:34)Beyond change category to 削除予定キーワード
* @20070108175710 (2007/01/08 17:57:10)requiem7 change category to ウェブ
* @20070108175626 (2007/01/08 17:56:26)requiem7 0a1,6
* @20070106224926 (2007/01/06 22:49:26)Beyond 1d0
* @20070106205106 (2007/01/06 20:51:06)Beyond change category to 削除予定キーワード
* @20070106205028 (2007/01/06 20:50:28)Beyond 2,6d1
* @20061230213530 (2006/12/30 21:35:30)requiem7 3c3
* @20061222073724 (2006/12/22 07:37:24)requiem7 1a2,6
* @20061207090859 (2006/12/07 09:08:59)Beyond 2,6d1
* @20061207083845 (2006/12/07 08:38:45)requiem7 1a2,6
* @20061207070013 (2006/12/07 07:00:13)Beyond 1c1
* @20061207055905 (2006/12/07 05:59:05)Beyond 1,6c1
* @20061207055847 (2006/12/07 05:58:47)requiem7 1c1,6
* @20061207055736 (2006/12/07 05:57:36)Beyond 1,6c1
* @20061207055615 (2006/12/07 05:56:15)requiem7 1c1,6
* @20061207055400 (2006/12/07 05:54:00)Beyond 1,6c1
* @20061207054917 (2006/12/07 05:49:17)requiem7 1c1,6
* @20061207053714 (2006/12/07 05:37:14)Beyond 1,6c1
* @20061207053528 (2006/12/07 05:35:28)requiem7 change category to ウェブ
* @20061207053322 (2006/12/07 05:33:22)requiem7 1c1,6
* @20061207051957 (2006/12/07 05:19:57)requiem7 change category to 一般
* @20061207044131 (2006/12/07 04:41:31)Beyond 1,6c1
* @20061207042812 (2006/12/07 04:28:12)requiem7 1c1,6
* @20061206094232 (2006/12/06 09:42:32)Beyond 1,8c1
* @20061206093255 (2006/12/06 09:32:55)requiem7 8c8
* @20061206093225 (2006/12/06 09:32:25)requiem7 6c6,8
* @20061206093057 (2006/12/06 09:30:57)requiem7 1c1,6
* @20061206000459 (2006/12/06 00:04:59)Beyond 1,6c1
* @20061205235955 (2006/12/05 23:59:55)requiem7 edit
* @20061205235934 (2006/12/05 23:59:34)requiem7 1c1,6
* @20061205222656 (2006/12/05 22:26:56)Beyond 1,6c1
* @20061205215721 (2006/12/05 21:57:21)requiem7 1c1,6
* @20061205210550 (2006/12/05 21:05:50)Beyond 1,6c1
* @20061205210249 (2006/12/05 21:02:49)requiem7 1c1,6
* @20061205195750 (2006/12/05 19:57:50)Beyond 1,6c1
* @20061205195046 (2006/12/05 19:50:46)requiem7 1c1,6
* @20061205173058 (2006/12/05 17:30:58)Beyond 1,6c1
* @20061205171256 (2006/12/05 17:12:56)requiem7 1c1,6
* @20061129091912 (2006/11/29 09:19:12)Beyond 1c1
* @20061129051335 (2006/11/29 05:13:35)Beyond 1,4c1
* @20061123175817 (2006/11/23 17:58:17)Beyond 2,4c2 6c4
* @20061116173526 (2006/11/16 17:35:26)hatenadiary 5,7d4
* @20061115220339 (2006/11/15 22:03:39)requiem7 5c5
* @20061115220254 (2006/11/15 22:02:54)requiem7 4a5,7
* @20061106164052 (2006/11/06 16:40:52)hatenadiary 5,8d4
* @20061030213202 (2006/10/30 21:32:02)requiem7 2,6c2,6 8c8
* @20061027070106 (2006/10/27 07:01:06)requiem7 7a8,9
* @20061026233517 (2006/10/26 23:35:17)requiem7 4a5
* @20061026233218 (2006/10/26 23:32:18)requiem7 5c5
* @20061026233146 (2006/10/26 23:31:46)requiem7 4,5c4,5
* @20061026233045 (2006/10/26 23:30:45)requiem7 1c1,5
* @20061026131935 (2006/10/26 13:19:35)requiem7 1c1 2a3
* @20061026131718 (2006/10/26 13:17:18)requiem7 append