実名原理主義kid=224050 #3

d:id:keywordmaniac:20080324
d:id:keywordmaniac:20080325

# nekora 『今行っているのは議論の内には入らない、という見解ですか?』 (2008/01/28 23:53)
# ktuo2002 『「今行っているのは議論の内には入らない、という見解ですか?」明確な復帰理由を書かずにキーワードを復帰させてるので無効。このような文章でキーワードの復帰を続けるのはイタズラと判断されても仕方がないでしょう』 (2008/02/01 22:14)
# nekora 『要するに「入らない」という見解をお持ちと解釈しました。ちなみに私は勿論、入る、という見解です。』 (2008/02/07 23:22)
# gerling 『もう気が済んだでしょ』 (2008/02/08 23:32)
# Tutumoerer 『造語ではないので。』 (2008/02/13 19:33)
# gerling 『じゃあ、いつから使われてるどんな由緒のある言葉なんですか?』 (2008/02/13 23:07)
# Tutumoerer 『実名原理主義ってキーワードでブログを書く人がいるんだから、仕方がないんじゃないの?』 (2008/02/14 01:46)
# Tutumoerer 『はてなはいつからマナー違反のユーザーを囲うようになったのか?これでは私のかつてのIDを「方針違反」とかいって削除した意味がまったくないではないか。id:Miyaは堂々とキーワードに虚偽を書いてJAWPの提灯活動をしていたが、』 (2008/02/14 01:48)
# Tutumoerer 『虚偽を書いたMiyaの編集権は残り、指摘したid:Kasumoererが編集権を剥奪されたのである。理由は「マナー違反です」だと。この荒らしあいは、いつからマナー違反ではなくなったのかね?マナー違反が許されるユーザーリストってのをキーワードに作ると面白いかもしれないね。』 (2008/02/14 01:51)
# gerling 『損なんかいてるのは20人に満たないんだから、そっちが我慢してください。』 (2008/02/14 09:49)
# Tutumoerer 『数の問題で話をしてはいけない。』 (2008/02/14 16:39)
# Tutumoerer 『荒らし対策』 (2008/02/14 16:40)
# ekken 『id:Tutumoerer こちらのキーワードがオリジナルではあるのですが、編集履歴に個人を誹謗する記述があることから、それが削除理由になっても仕方がないと判断し、その部分を取り除いて新たに作成したも同一キーワードが存在します。できればそちらを残し、こちらは削除入りのままにしていただきたくお願い申し上げます。』 (2008/02/14 18:22)
# Tutumoerer 『はいわかりました。とっとと削除しない事務局もどうかと思いますが。』 (2008/02/14 20:25)
# Tutumoerer 『重複キーワード』 (2008/02/14 20:25)
# DASM 『『自分が否定していた手段をとった時点ですべての主張は無意味になる。』』 (2008/02/18 12:06)
# ekken 『重複キーワードで。しかも説明文が意味不明』 (2008/02/18 15:43)

* 実名原理主義@20080218154410 (2008/02/18 15:44:10)ekken 1d0 change category to 削除予定キーワード
* 実名原理主義@20080218120615 (2008/02/18 12:06:15)DASM 0a1 change category to はてな
* 実名原理主義@20080214202537 (2008/02/14 20:25:37)Tutumoerer change category to 削除予定キーワード
* 実名原理主義@20080214164001 (2008/02/14 16:40:01)Tutumoerer 0a1,3 change category to ウェブ
* 実名原理主義@20080214094948 (2008/02/14 09:49:48)gerling change category to 削除予定キーワード
* 実名原理主義@20080214013824 (2008/02/14 01:38:24)Tutumoerer 0a1,3 change category to ウェブ
* 実名原理主義@20080213230753 (2008/02/13 23:07:53)gerling change category to 削除予定キーワード
* 実名原理主義@20080213193344 (2008/02/13 19:33:44)Tutumoerer 0a1,3 change category to ウェブ
* 実名原理主義@20080211153100 (2008/02/11 15:31:00)gerling 1,4d0
* 実名原理主義@20080208233247 (2008/02/08 23:32:47)gerling change category to 削除予定キーワード
* 実名原理主義@20080207232240 (2008/02/07 23:22:40)nekora change category to ウェブ
* 実名原理主義@20080201221454 (2008/02/01 22:14:54)ktuo2002 change category to 削除予定キーワード
* 実名原理主義@20080128235323 (2008/01/28 23:53:23)nekora change category to ウェブ