d:keyword:思考

# siva-p 『何の説明もありませんが』 (2006/01/11 22:22)
# kawabe 説明文が空白であることのみを理由にキーワードを削除するべきではありません。』 (2006/01/18 18:27)
# cider_kondo 『どう見ても大辞泉の無断転載です。削除予定とします。』 (2007/09/05 13:25)
# PYPY 『無断転載とはどういった意図になりますか?削除というよりも更新に重きをおいていただきたいと思います。』 (2007/09/06 20:18)
# cider_kondo 『まず一日辺り百件を超えるヒットをコンスタントに記録しており、このキーワードを含む日記になんらかの文脈を見いだすことは極めて困難です。次に「無断転載」ですが、正直ヘルプぐらいは読んでくださいと思いますし、無断転載だけのキーワードを作る意図を忖度するのも極めて困難であるというのが率直な感想です。』 (2007/09/08 13:06)
# PYPY 『前回と状況は変わらず、一体が主観により及んだものであるに過ぎないのではないかという部分に意図を私はkondo氏から忖度願うのです。ここに楽観的な対は要点にありません。切り捨て型をして極めて困難であるという主観において更新は不可能でしょう?わたしは辞書の存在を横目に単に知識というものの特性を無視した良識派というものに興味はありませんが、わたし個人辞書の編纂の予定は今後もなく、今回は第三者として、時代的範疇に適合させることへ関心を置きながらkondo氏からのご連絡を待って削除という方向へシフトしたいと思います。おつかれさまでした』 (2007/09/08 18:25)
# cider_kondo 『では、削除予定とさせていただきます。』 (2007/09/11 00:05)
# siva-p 『ヘルプにはこのようにあります。『普通名詞 … 百科的な情報が得られる場合などに、有用性が認められています。』しかし【思考】のような読んで字の如くな言葉であったり、ろくな説明文も無くコピペで済ましてしまうような言葉は不要と考えますのでこのまま放置して削除されるのをお待ち願います。』 (2007/09/11 00:22)

* @20070911000541 (2007/09/11 00:05:41)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070908182521 (2007/09/08 18:25:21)PYPY change category to 一般
* @20070908130610 (2007/09/08 13:06:10)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070906201857 (2007/09/06 20:18:57)PYPY 1,2c1,2 change category to 一般
* @20070905132552 (2007/09/05 13:25:52)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070807120004 (2007/08/07 12:00:04)PYPY 2,3c2
* @20070807115824 (2007/08/07 11:58:24)PYPY 1c1,3
* @20060504221531 (2006/05/04 22:15:31)kamisamasedori 1c1
* @20060118182221 (2006/01/18 18:22:21)kawabe edit
* @20060111222204 (2006/01/11 22:22:04)siva-p change category to 削除予定キーワード
* @20051112022338 (2005/11/12 02:23:38)k00 append

d:keyword:行動

# cider_kondo 『この単語をキーワード登録する価値があるかどうかはともかく、無断転載の疑いが濃厚であり、とりあえず削除予定とします。』 (2007/09/05 13:23)
# PYPY 『無断転載とはどういった意図になりますか?削除というよりも更新に重きをおいていただきたいと思います。』 (2007/09/06 20:19)
# cider_kondo 『まず一日辺り300件を超えるヒットをコンスタントに記録しており、このキーワードを含む日記になんらかの文脈を見いだすことは極めて困難です。次に「無断転載」ですが、正直ヘルプぐらいは読んでくださいと思いますし、無断転載だけのキーワードを作る意図を忖度するのも極めて困難であるというのが率直な感想です。』 (2007/09/08 13:05)
# PYPY 『前回と状況は変わらず、一体が主観により及んだものであるに過ぎないのではないかという部分に意図を私はkondo氏から忖度願うのです。ここに楽観的な対は要点にありません。切り捨て型をして極めて困難であるという主観において更新は不可能でしょう?わたしは辞書の存在を横目に単に知識というものの特性を無視した良識派というものに興味はありませんが、わたし個人辞書の編纂の予定は今後もなく、今回は第三者として、時代的範疇に適合させることへ関心を置きながらkondo氏からのご連絡を待って削除という方向へシフトしたいと思います。おつかれさまでした』 (2007/09/08 18:24)
cider_kondo 『では、削除予定とさせていただきます。』 (2007/09/11 00:06)

* @20070911000642 (2007/09/11 00:06:42)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070908181724 (2007/09/08 18:17:24)PYPY edit
* @20070908181612 (2007/09/08 18:16:12)PYPY change category to 一般
* @20070908130509 (2007/09/08 13:05:09)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070906201952 (2007/09/06 20:19:52)PYPY edit
* @20070906201937 (2007/09/06 20:19:37)PYPY change category to 一般
* @20070905132313 (2007/09/05 13:23:13)cider_kondo change category to 削除予定キーワード
* @20070807115700 (2007/08/07 11:57:00)PYPY 1c1
* @20070807115543 (2007/08/07 11:55:43)PYPY append