http://d.hatena.ne.jp/mitty/20040825
http://hdd.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%aa%a4%e8%a1%a8%e8%a8%98%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89

東京タワ−

# manpukuya 『これはこれで面白いと思うので見逃してくださらんか。』 (2003/04/19 15:36)

# cider_kondo 『うーん、登録者本人がそういう意図ならいいんですけど、晒し者にするみたいでどうも。』 (2003/04/21 10:34)

# manpukuya 『私にはさらし者にする意図は毛頭ありませんし、もし登録者ご自身が「さらし者にされているようでイヤだ」とお感じなら、ご本人で削除予定に移動できるでしょう。「東京タワ−」で検索してくる人に親切なところも面白いと思っています。』 (2003/04/21 11:18)

プラテネス

# rahoraho 『プラネテスだった(恥』 (2004/02/09 16:54)

# qsaq 『気ニシナーイネーヾ(´・∀・`)ノ』 (2004/02/09 23:56)

# BBJ 『ギリシャ語じゃないの?』 (2004/02/11 00:40)

# happu 『やっちゃったよ〜(^^;』 (2004/02/18 23:29)

# hatene 『すぐ書き直しても記録が残るんですね。ヽ(´ー`)ノ』 (2004/02/22 03:50)

# wolfhearts_t023 『書き間違いであることに気づいてない方、いますね・・・キーワード削除されたら気づいたりして(笑』 (2004/08/05 07:00)

なか卵

# kokada_jnet 『この表記を書いている人たちは、確信犯で面白がって書いているのでしょうか。それとも、単なる誤記?』 (2004/03/29 11:49)

# sanitarium-hito 『読み方を知らないんじゃないかなあ?』 (2004/03/29 11:59)

# kokada_jnet 『なるほど、みんな”なかタマゴ”と思っているのか。ところで、本当に「なか卵」という店を出したら、なか卯に訴えられるでしょうか?』 (2004/03/29 12:27)

# debedebe 『親子丼のイメージが先行してるのかなぁ?  こんなノリですかhttp://homepage1.nifty.com/takehiro/satteria.htm >kokada氏』 (2004/03/29 16:39)