集団ストーカー #1

旧キーワード(2006/9/5時点で削除済)

* # USER001 『sikoutoutyouzさんは何故この内容にこだわるのでしょう』 (2006/02/11 09:51)
* # sikoutoutyouz 『10分足らずで良く編集された事に気づきましたね。何か調べる方法があるんですか?』 (2006/02/11 09:55)
* # USER001 『自分のブログの上にあるキーワード(集団ストーカー)を偶然に押したのです』 (2006/02/11 10:11)
* # yoshihiro1977 『集団ストーカーの言葉の作者である僕の名前とHPを入れさせてください。』 (2006/02/12 03:33)
* # sikoutoutyouz 『都合のいい言い訳ですね。偶然を装うなんて臭スト連中の常套手段じゃないですか。そんな程度で納得できると思ってるんですか?否定するわりにはあなたのブログの内容は全く情報不足なのではないですか?  そこまでいうのならもう少し真剣に取り組んでみてはどうですか?そんなことでは先ず話相手になどできません。 それにあなた方の行為のせいでこちらまでキチガイ呼ばわりされて迷惑です。 ここでそれをやられるのはただ迷惑なだけです。 アンチ専用のキーワードでも作ってそこでやっていただけないでしょうか? その方が第三者の方が見てもわかりやすくていいと思うので是非そうしてください。』 (2006/02/12 20:56)
* # sikoutoutyouz 『集団ストーカーの言葉の作者を主張されるのならもう少しプライド、品のある発言をしてください。 本当にこの犯罪に巻き込まれて苦しんでいる被害者に対して失礼だとは思いませんか? それに貴方の行為も他の掲示板を読んでいると・・・。 先ず主張するなら他の方からも賞賛されるなり、それなりの功績が必要なのではないでしょうか? 現に全くマスメディアでは相変わらず取り上げられていないですし・・・。 それからでも遅くないでしょ? そこまでできればヒーロー間違いないのでは。』 (2006/02/12 21:12)
* # yoshihiro1977 『僕は毒殺未遂までされているんですよ。僕が集団ストーカーの元祖で日本最大の被害者です。』 (2006/02/12 22:58)
* # sikoutoutyouz 『貴方の日記の内容はほとんど集団ストーカーと関係ないことばかりですね。それにどうでもいい内容に集団ストーカーという言葉の入った文それも同じ文を入れているだけですしね。そういうことは他でやってくださいね。 それと私の書いた文を理解していただけたでしょうか? とにかく集団ストーカーの文字が入った同じ文を毎日更新するような行為はやめてください。 それなら毎日あっているご自分の被害状況を日記にできるだけ詳細に書いてください。日本最大の被害者なら毎日とんでもない量の被害に遭っているはずですよね。 それだけで毎日100行200行の文章は書けるはずですよね。 みんなはその話が聞きたいのでそれを毎日ブログに書いてください。 それが確認できるまでは名前とHPの件はご遠慮ください。 くれぐれも自分勝手な行動だけは慎んでください。 もしこのルールを守れないようなら他の被害者の方と相談の上、然るべき処置を取らざる負えません。こちらとしてもこんな事を野放しにはできないので。ご理解のほど宜しくお願いします。』 (2006/02/13 12:13)
* # USER001 『事実を述べただけなのに言い訳呼ばわりとは心外ですね 「あなた方の行為のせいでこちらまでキチガイ呼ばわりされて迷惑です。」とありますがどういうことでしょうか』 (2006/02/14 13:12)
* # USER001 『#sikoutoutyozサンへ それと、ブログの更新を2ヶ月サボっているあなたが、ほぼ毎日ブログを更新している私に対して情報不足だなどとよくぬけぬけと言えますね』 (2006/02/14 14:20)
* # yoshihiro1977 『僕以上の悲惨な人はいませんよ。たとえば瀬野川病院(医療法人せのがわ)にしたって僕ぐらいのもんじゃないですか。イニシャルじゃなくて実名で書いているの。』 (2006/02/14 14:40)
* # sikoutoutyouz 『・・・・・・・』 (2006/02/14 19:21)
* # sikoutoutyouz 『yoshihiro1977 。貴方の評判は掲示板などで十分承知れ渡っております。先ず自分のやっていることが自覚できるようになってから相手を批判してください。 ここでは被害者の方に迷惑です。 再三申してますが他でやってください。 そんなあなた方の戯言には付き合いきれません。貴方達のようなタイプの性格がする発言はほぼみな一様に共通しています。 結論として相手にするだけ無駄という奴です。 』 (2006/02/14 19:32)
* # USER001 『sikoutoutyozさんへ 私の質問は自分に都合が悪いから無視ですか』 (2006/02/14 20:06)
* # USER001 『ちなみに1 sikoutoutyouzさんは何故この内容にこだわるのでしょう 2 「あなた方の行為のせいでこちらまでキチガイ呼ばわりされて迷惑です。」とありますがどういうことでしょうか 3 ブログの更新を2ヶ月サボっているあなたが、ほぼ毎日ブログを更新している私に対して情報不足だなどとよくぬけぬけと言えますね』 (2006/02/14 20:43)
* # sikoutoutyouz 『貴方のブログの内容は何なんでしょうか? そんな発言はまずご自分のブログを充実させてから言うべきがなのが筋というものではないでしょうか?  yoshihiro1977 がやめたと思ったら今度は貴方ですか・・・。 相手にしても切りがないんですが・・ 墓でやってくださいませんか?』 (2006/02/15 22:52)
* # sikoutoutyouz 『訂正  墓 → 他   の間違いでした。』 (2006/02/15 22:55)
* # sikoutoutyouz 『大有りです。 何も知らない人間がしゃしゃり出て好き勝手なことされたら誰もが迷惑するのは当たり前のことだと思うのですが・・・。 だから『そんな発言はまずご自分のブログを充実させてから言うべきがなのが筋というものではないでしょうか?』ともうしております。 OK?』 (2006/02/16 00:09)
* # sikoutoutyouz 『だからその前にはまずご自分のブログを充実させてください。 ここは一番に被害者のためのものです。 部外者のための物ではございません。 またこれは私一人の意見ではなくいろいろとHPや掲示板を読んだり他の被害者の話などを参考にして編集するようにしております。一度真剣に調べて見てはどうでしょうか? ちなみに貴方はどちらにお住まいですか? 近くならお会いすることも可能だと思いますが・・・。』 (2006/02/16 00:43)
* # USER001 『キーワードは、sikoutoutyouzさんの私物ではありません』 (2006/02/16 01:04)
* # sikoutoutyouz 『それと今あなた方がやっている妨害行為は”OguraKunio”さんに対してやっていることと同じでしたね。”waruituti” ”amegriff”もブログの内容など集ストと全く関係ないですしね。(そして貴方のブログも・・・。これも偶然ですかw。) しかも” OguraKunio”さんはブログを削除する結果になっております。 集スト同様のワンパターン(同じ迷惑行為を繰り返す)と言う奴です。そしてこうやって何度も編集してその証拠も隠滅しようというはらですか?  そういったばればれの妨害行為は金輪際やめるように忠告しておきます。もしそれでも主張したいならすべきことをちゃんとしてから行ってください。それが一般常識です。何度申しても理解していただけないようですが・・。』 (2006/02/16 01:36)
* # sikoutoutyouz 『それとなぜ突然yoshihiro1977 は姿を消したのでしょうか? 最近までstalker_japanと同じようなことをやっていたと思うのですが・・・。 あれほど(つい昨日まで)集団ストーカーの言葉の作者であると主張していたのにね。 それにかわってすぐまた新しい方が出て来ましたけども・・・(これも偶然ですかw。)』 (2006/02/16 01:48)
* # sikoutoutyouz 『ザ掲示板の事件・犯罪カテゴリーへスレッドを立てたので以後そちらでお願いします。』 (2006/02/16 12:20)
* # USER001 『sikoutoutyouzさんへ 自分勝手なキーワードの編集をやめてください。あなたの感想をキーワードの説明にされても迷惑です』 (2006/02/16 12:43)
* # yoshihiro1977 『entschlafenって粘着に有名人になりたいからって狙われているよwww』 (2006/02/19 13:44)
* # amegriff 『チャンネタはチャン板でやれ、巣に帰れチャンコロ・=(`ε´)』 (2006/02/19 15:51)
* # qwqw 『2ちゃんねる以外でも使われている用語だと思うので削除対象から戻します』 (2006/02/19 16:36)
* # amegriff 『だったら「2ちゃんねるにおいて」なんて記述するなチャンコロ・=(`ε´)』 (2006/02/19 21:44)
* # USER001 『じゃあ、冒頭の2ちゃんねるうんぬんを削除しましょう(いや、しました)』 (2006/02/20 07:07)
* # yoshihiro1977 『2ちゃんねるが発祥の地だけど、今のところ、このキーワードでいいか(^^)』 (2006/02/20 08:10)
* # USER001 『正直、ここで削除予定キーワードにするより、残したほうが情報の発信と言う意味では正解だと思います』 (2006/02/20 19:25)
* # yoshihiro1977 『削除予定キーワードにしている奴は僕に粘着している奴だから駄目駄目だなwww』 (2006/02/21 03:51)
* # USER001 『なんだったんでしょうね=>sikoutoutyouzひょっとしたら異常に活動が活発になる時期と鬱の底に沈む時期が交互に来る人なんでしょうか』 (2006/02/27 19:05)
* # yoshihiro1977 『精神病患者の考えることはわからないです(><)』 (2006/02/28 14:48)
* # USER001 『なんか、春になったからまた来そうな気がする=>sikoutoutyouz』 (2006/03/09 07:16)
* # yoshihiro1977 『そうですねw』 (2006/03/17 21:29)
* # USER001 『来ましたね』 (2006/03/23 12:48)
* # USER001 『kazukiyo masaさんはsikoutoutyouzさんと同一人物なのですか』 (2006/03/23 17:04)
* # USER001 『質問は無視ですか』 (2006/03/23 19:52)
* # USER001 『kazukiyo masaさんはsikoutoutyouzさんと同一人物なのですか』 (2006/03/24 07:01)
* # USER001 『自分勝手な意見をキーワードに書くのをやめてください。意見や感想は自分のブログに書いてください』 (2006/03/24 07:03)
* # USER001 『kazukiyo masaさんはsikoutoutyouzさんと同一人物なのですか 自分勝手な意見をキーワードに書くのをやめてください。意見や感想は自分のブログに書いてください』 (2006/03/24 10:52)
* # USER001 『この「この犯罪を隠蔽したい人間達(某宗教団体や公安警察など)の妨害工作がここにも及んでいるみたいですね。」とかいう書き込みはやめてください』 (2006/03/24 12:54)
* # USER001 『この「この犯罪を隠蔽したい人間達(某宗教団体や公安警察など)の妨害工作がここにも及んでいるみたいですね。」とかいう書き込みはやめてください それはあなた自身のブログの中で言うべきことでしょう』 (2006/03/24 15:09)
* # USER001 『kazu_kiyo_masaさんはなにがしたいのですか』 (2006/04/15 09:32)
* # yoshihiro1977 『まーた、キチガイが暴れまくっているのですか?(^^;』 (2006/04/20 19:50)
* # USER001 『あなたも大差ないよ(笑 こっちもキチガイだと思われてるみたいだけどね(激笑』 (2006/04/20 19:57)
* # USER001 『あと、このマークは逆宣伝になるだろうから、削除したほうがいいと思うよ(と言って削除しました』 (2006/04/20 19:59)
* # yoshihiro1977 『ユダヤ六芒星のマークはいいじゃんw』 (2006/04/20 21:06)
* # yoshihiro1977 『いい加減に編集しまくるのなんとかしろ。( ゜Д゜)ヴォケ!!』 (2006/04/26 02:53)
* # yoshihiro1977 『合法犯罪の画像を貼るのやめろ。合法じゃない。』 (2006/04/26 15:34)
* # USER001 『キチガイが暴れまくっているのです (合掌』 (2006/04/26 20:10)
* # yoshihiro1977 『キチガイマジヤバイwww』 (2006/04/26 23:58)
* # yoshihiro1977 『いい加減に合法犯罪のロゴやめろ。気分が悪い。』 (2006/04/28 20:30)
* # USER001 『しかし、この合法犯罪と言うロゴの意味は何でしょうね、合法犯罪だから仕方がないと言う、あきらめの意思表示なのか、それとも他に意味があるのか』 (2006/04/29 05:59)
* # yoshihiro1977 『案外、合法犯罪というのをアピールしたいのかもw』 (2006/04/29 10:54)
* # USER001 『しかし、kazu_kiyo_masaって人も暇なのか、異常な執着なのか sikoutoutyouzと同一人物なのか違うのか 得体の知れない人だといえば人ですな 』 (2006/04/29 17:47)
* # yoshihiro1977 『とにかくキチガイですw』 (2006/04/30 00:37)
* # USER001 『ブログを見ても、単語が投げつけられているだけで日記でもなんでもないし』 (2006/04/30 07:57)
* # USER001 『まあ、今日も今日とて編集合戦な訳ですが・・・』 (2006/04/30 11:18)
* # yoshihiro1977 『USER001さんが編集するときは僕の2つのサイトへのリンクしてくださいね(^^)』 (2006/04/30 11:46)
* # yoshihiro1977 『この編集魔は議論しようともしないですね。』 (2006/04/30 11:47)
* # USER001 『議論しても無駄でしょう』 (2006/04/30 11:54)
* # yoshihiro1977 『いい加減に24時間張り付くの止めろよwww』 (2006/05/04 07:05)
* # USER001 『あいかわらずダンマリですなぁ kazu kiyo masa』 (2006/05/05 12:14)
* # yoshihiro1977 『何かもう石橋輝勝の詐欺団体に洗脳されている感じだねw』 (2006/05/05 12:29)
* # qwqw 『id:nekonekoさん、削除したいなら理由を書いてください』 (2006/05/08 19:41)
* # nekoneko 『キーワード内容のとおりだからです』 (2006/05/09 11:26)
* # nekoneko 『yoshihiro1977がアダルト画像を貼り付けたため削除キーワードへ移行します』 (2006/05/09 11:41)
* # yoshihiro1977 『nekonekoって僕の知り合いから「指令」を受けているだろ?www』 (2006/05/09 11:47)
* # yoshihiro1977 『・・・ただでさえkazu kiyo masaって石橋輝勝の被害者の会から指令を受けているロボット人間がいて迷惑なのにな。』 (2006/05/09 12:00)
* # USER001 『なんで、『石橋輝勝の被害者の会から指令を受けている』なんて具体的なことが分かるんだ?』 (2006/05/10 06:53)
* # yoshihiro1977 『kazu_kiyo_masaの編集した時のURLをクリックしてみたらわかるよ。』 (2006/05/10 11:25)
* # USER001 『> yoshihiro1977  分かりません。どうしてそんなことがわかるのか?ついでに聞くと、あんたアダルト画像の貼り付けとかしたの?』 (2006/05/11 08:15)
* # yoshihiro1977 『http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/ このHPが画像の削除とか出来る上についているでしょ。石橋輝勝の詐欺のHPです。』 (2006/05/11 08:39)
* # yoshihiro1977 『アダルト画像の貼り付けなんかしていませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ』 (2006/05/11 08:39)
* # USER001 『kazukiyo masaさんはsikoutoutyouzさんと同一人物なのですか 自分勝手な意見をキーワードに書くのをやめてください。意見や感想は自分のブログに書いてください』 (2006/05/20 07:08)
* # USER001 『自分勝手な意見をキーワードに書くのをやめてください。意見や感想は自分のブログに書いてください』 (2006/05/21 08:20)
* # USER001 『kazukiyo masaさんはなぜこの内容にこだわるのですか?』 (2006/05/21 14:30)
* # yoshihiro1977 『kazu_kiyo_masaは、どっかの集団の共有IDだと思うよ。僕は、こいつが飽きるまで編集するのスクリプトとかじゃないと対抗できないし、作るのも面倒だから、とりあえず様子見。』 (2006/05/27 06:23)
* # USER001 『kazu_kiyo_masaが個人じゃないのなら、その団体の目的は何なのでしょう? 集団ストーカー被害の隠蔽?』 (2006/05/28 08:40)
* # USER001 『とにかく、何をしたいのかがさっぱり分からないというのが実情です=>kazu_kiyo_masaとにかく、議論に応じないのでどうしようもありません』 (2006/05/28 09:12)
* # yoshihiro1977 『kazu_kiyo_masaは実は合法犯罪というロゴを見ればわかるとおり、加害者の集団の一部なんですよ。』 (2006/05/29 14:37)
* # hatenadiary 『利用規約違反となる不適切な画像の掲載がありましたので削除しました。』 (2006/06/01 14:40)
* # yoshihiro1977 『合法犯罪ロゴだな( ̄ー ̄)ニヤリ』 (2006/06/05 00:09)
* # amegriff 『キチガイのたわごとじゃないか』 (2006/06/13 14:53)
* # kazu_kiyo_masa 『es』 (2006/06/13 16:08)
* # USER001 『ESってなに?』 (2006/06/14 07:09)
* # USER001 『ESとはなんですか?』 (2006/06/15 07:40)
* # amegriff 『キチガイのたわごとじゃないか』 (2006/06/16 16:11)
* # kazu_kiyo_masa 『es』 (2006/06/16 17:49)
* # USER001 『ESとはなんですか?』 (2006/06/17 17:25)
* # USER001 『esとはなんですか それとキーワードを自分だけの物のように他人の編集を許さないあなたの態度はよくありません』 (2006/06/18 08:06)
* # USER001 『まったく、返答も何もありませんな』 (2006/07/15 05:11)
* # guldeen 『なんだ、ぜんぶ「韓国が日本に対してしている事」(歌謡曲・漫画・菓子・ゲームなどのデザインのパクリ・レイプ・何かがあると「日本のせいだ!」と騒ぐ)じゃないか。』 (2006/07/22 15:58)
* # USER001 『正直、何ヶ月も更新されないブログを「参照」しても意味がないから削除しました』 (2006/08/14 15:48)
* # USER001 『陰性期に入ったのかkazu_kiyo_masaさんは?』 (2006/08/17 06:55)
* # tal 『すみません、「読みにくい」というごく私的な理由で全面的に改稿してしまいました。』 (2006/08/17 13:34)
* # amegriff 『キチガイの妄想でしかない』 (2006/08/18 21:18)
* # qwqw 『仮に『妄想』だとしても、『こういう妄想がある』って意味で有益だと思います』 (2006/08/19 08:14)
* # USER001 『一度、削除して綺麗に一からやり直したほうがいいのかもしれません』 (2006/08/19 10:37)
* # amegriff 『キチガイに屈しない!』 (2006/08/19 11:29)
* # USER001 『これだけ履歴などがぐちゃぐちゃでは、一度消して、それではてなのユーザーにとって必要ならばまた新たに作ったら良いし、必要ないならもう忘れる、で良いんじゃないでしょうか』 (2006/08/20 05:42)
* # qwqw 『『このグチャグチャなやり取り』は、面白いと思うんですけどね』 (2006/08/20 16:12)
* # amegriff 『キチガイに屈しない』 (2006/08/29 09:55)