d:keyword:滝川ルネッサンス

* nekoneko 『mikumosigemotiはいい加減にしろよ』 (2007/09/29 22:53)
* mikumosigemoti 『具体的な反論をどうぞ?会話のできないお猿さんですか?』 (2007/09/30 04:57)
* mikumosigemoti 『あと随分と私の編集した項目にケチをつけていますが、あなたが「臆測」だのつけている部分はちょいと検索すれば確認できることばかりです。まったく幼稚な事をする人だ』 (2007/09/30 05:05)
* nekoneko 『同じことをされたらどういう気分になるかということです。その程度のことがわからないのでしょうか。』 (2007/09/30 06:45)
* nekoneko 『そのままお返しします>ちょいと検索すれば確認できることばかりです。』 (2007/09/30 06:46)
* mikumosigemoti 『「同じこと」ではありません。何を勘違いしているのでしょうか』 (2007/09/30 12:22)
* mikumosigemoti 『あなたの羅列した情報を検索してわかるのは「そのような噂がある」というだけです。まったく別次元の話です。』 (2007/09/30 12:34)
* mikumosigemoti 『そもそも、ここは2ちゃんねるではないので、そのような臆測・面白半分だけで項目を作るべきではないです。このような事がやりたいなら自分でサイトでも立ち上げたらどうですか?』 (2007/09/30 12:36)
* nekoneko 『ご意見はご自分の日記でどうぞ。ソースは提示しましたので読み手が判断することであって唯一神mikumosigemoti が決めることではありませんのでお引き取り願います。』 (2007/09/30 13:59)
* mikumosigemoti 『では、「臆測である」の項目は削除されないように。誤解を招きますから。何一つ事実確認はされていないというのは事実ですからね。読み手が判断する上での判断材料として追加したまでです。』 (2007/09/30 14:10)
* mikumosigemoti 『「ご意見はご自分の日記でどうぞ。」そっくりそのままお返ししたいです。はてなキーワードはあなた自由帳ではないので、勝手に自身のブログでやってください。』 (2007/09/30 14:15)
* nekoneko 『憶測とは「確かな根拠もなくいいかげんに推測すること」であり、根拠となるソースは示されていますので、あなたの言いがかりは当てはまりません。』 (2007/09/30 14:18)
* mikumosigemoti 『2ちゃんねるの1書き込みは「確かな根拠」ではありません。それをもとに事実認定しているのならば「いい加減に推測すること」に該当します。』 (2007/09/30 14:22)
* mikumosigemoti 『あなたが立証できるのは「こういう書き込みがあった」という「事実」のみで、それが「本当かどうか?」は何一つ立証できていないのですから、「臆測」とされても仕方がないわけです。何故、注釈を消すのか理解できませんね。』 (2007/09/30 14:25)
* nekoneko 『2ちゃんねるの書き込みが根拠にならないというのはあくまであなた個人の見解ですから、以下の言いがかりは全く当てはまりません。』 (2007/09/30 14:27)
* mikumosigemoti 『それを判断するのはあなたではないでしょう?矛盾したことを言いますね。それを判断するのは閲覧者だといったのはあなたではなかったですか?』 (2007/09/30 14:28)
* mikumosigemoti 『あなたは「臆測」だけで物を書いている。私は「事実」のみを指摘している。何故、後者のみが削除され、前者だけが残されなければならいのでしょうね?』 (2007/09/30 14:30)
* mikumosigemoti 『2ちゃんねるの書き込み以外に何も事実を立証する証拠は無い、というのは確固たる事実ではないですか。削除しないと困る理由でもあるんですか?』 (2007/09/30 14:31)
* nekoneko 『だからソースを示したわけです。マスコミ報道がないから事実じゃないというあまりに世間知らずな書き込みを世間に晒さない方が良いとあなたの為を思ってしたことです。』 (2007/09/30 14:39)
* mikumosigemoti 『本当にやる事が「ガキ」ですね。注釈が私の個人的見解とするなら、あなたの2ちゃんソースを事実とする内容も「個人的見解」に過ぎません。本当に小学生みたいなことばかりしますね。何も理知的な部分がない。ネットをするのはまだ早い年齢なのではないですか?』 (2007/09/30 14:39)
* mikumosigemoti 『☆だからソースを示したわけです。→ですから、あなたの出したソースは「そういう書き込みがあった」というソースであって、実際にそのような事実があった、というソースではありません。逆に言えば2ちゃんねるに書いてあるから事実だ!としているあなたの論法に無理があるのです。私は事実ではない、と断言はしていません。事実か嘘かわからない情報なのだから、「臆測である」とするべきだ、と促したまでです。』 (2007/09/30 14:41)
* nekoneko 『ソースがある以上は憶測ではないとは既に述べたことです。「2ちゃんねるの書き込み以外に何も事実を立証する証拠は無い」ことを証明してください。』 (2007/09/30 14:41)
* mikumosigemoti 『世間一般では「匿名掲示板に書き込みがあった」=「事実だ」とする方が「世間知らず」とされるんですよ。覚えておいてください。』 (2007/09/30 14:42)
* mikumosigemoti 『何度言えばわかりますか?あなたが立証したのは「書き込みがあった」という事実のみで、その内容が事実であるという根拠にはなっていません。無い物を無いと証明するのを「悪魔の証明」というの知ってますか?本来は「ある」とする方が「ある」根拠を出すのが先です。』 (2007/09/30 14:44)
* nekoneko 『言いがかりを付けた方が立証すべきです。一行目に掲示板への投稿が由来であると明記しましたので、これ以上話す必要性はないでしょう。』 (2007/09/30 14:48)
* mikumosigemoti 『まったく話が通じませんね。「いいがかり」だと思っているのはあなただけです。「事実は事実、臆測は臆測」と明確にするべきだし、「ある」とする側が「ある」根拠を立証するのが当然、というは当たり前のことです。』 (2007/09/30 14:49)
* mikumosigemoti 『話す必要がない、とするなら何故、悪意のある「個人的見解」だとか「マスコミ報道以外は全て事実ではない」などとつけるのですかね。本当に幼稚な人間ですね。』 (2007/09/30 14:52)
* nekoneko 『あなたの見解を見出し化しただけです』 (2007/09/30 14:53)
* mikumosigemoti 『個人的見解ではありません、「一般常識」です。ではあなたのコメントにも「2ちゃんねるの書き込みは全て事実であるとするnekonekoの個人的見解」と付けましょうか?子供のケンカじゃないんですから、もうちょっと大人の対応をしたらどうですか?本当に精神年齢が低いですね。』 (2007/09/30 14:56)
* nekoneko 『ネット掲示板への投稿が由来という事実と、投稿内容に関しての事実を問うあなたの参考意見はずれていますので、削除して御自身の日記で意見表明されてはいかがでしょう。』 (2007/09/30 14:57)
* mikumosigemoti 『投稿が由来だが、その投稿の信憑性は確実なわけではない、という一文が必要ですね。現在のままでは全てが事実認定されているかのような印象を受けます。』 (2007/09/30 14:59)
* mikumosigemoti 『つーか、こんだけ自分の不備を無視して、人の事をチキン野郎だの、いい加減にしろだの罵倒しといて何様のつもりなんですかねw』 (2007/09/30 15:02)
* nekoneko nekoneko 『その必要はここで話すことではないでしょう。その投稿内容がきっかけとなりブームとなった流行語ですから。』 (2007/09/30 15:02)
* nekoneko 『不備ではなく、あなたのようにリテラシーの足りない人への配慮を怠ったことですね。』 (2007/09/30 15:03)
* mikumosigemoti 『では「以下の書き込みがもととなり、一部で流行した言葉。(しかし、その書き込み内容の真偽については定かではない)等の注釈が必要ですね。あなたは最初、2ちゃんに書き込みがあったのだから事実という主張をされていましたが・・コロコロ変わるんですね。』 (2007/09/30 15:04)
* mikumosigemoti 『「リテラシーの足りない人」どちらがでしょうか?w 常識で考えたらどうでしょうか。誰が見てもあなたの思慮不足にしか見えないと思いますが?』 (2007/09/30 15:06)
* nekoneko 『書き込みがあった事実をソースとして提示したと一貫して主張しています。勝手に誤解をして一人で暴れたのはどちらさまでしたか。』 (2007/09/30 15:07)
* mikumosigemoti 『あなたが「書き込みがあった事だけが事実」としたのは途中の編集からです。ご自身の主張の一貫性をよく振り返ってみては?よくもそこまで自分の愚かさを棚に上げて批判をできるもんだ』 (2007/09/30 15:10)
* nekoneko 『14:57にあるように、そもそもあなたの言いがかりとこちらの主張がずれていたわけですから、平行線を辿っていたに過ぎません。今になってやっと気付いてこちらに責任を擦り付けるのはやめて頂きたい。』 (2007/09/30 15:12)
* nekoneko 『2ちゃんねるへの投稿とわかりますので、それ以上の見解は意見の押しつけになりますので控えた方が良いでしょう。』 (2007/09/30 15:15)
* mikumosigemoti 『マスコミ報道以外は全て臆測である、などとは私は一言も言っていません。過去の事件では2ちゃんでの情報流出由来で事件が明るみになったケースもあります。しかし、その場合はそれが事実かどうかの立証がきちんとされています。今回の場合は「そういう書き込みがあった」というだけで何も裏が取れていません。それをさも決定事項かのように書き込むのは問題でしょう。真実が何なのか?を混乱させるだけです。』 (2007/09/30 15:15)
* mikumosigemoti 『「それ以上の見解は意見の押しつけ」あなた注釈を消すのも「見解の押し付け」ですね。公平に閲覧者が判断できるように注釈は必要かと思います。』 (2007/09/30 15:17)
* mikumosigemoti 『そろそろ、こんな冗長な項目を作るくらいなら自分でまとめサイトでも作ったらどうですか?』 (2007/10/01 01:00)
* mikumosigemoti 『おまえ9月29日に片っ端から「三雲成持」関連のサイトや項目荒らしまくってるな。時間関係からバレバレだ。本当にガキだな・・・・挙句、ブログも反論できなくなったから拒否ですか・・・どっちがチキンなんだかw』 (2007/10/07 14:39)
* mikumosigemoti 『220.214.206.61  小学生みたいな真似はやめるようにね。』 (2007/10/07 14:48)

* @20071007144742 (2007/10/07 14:47:42)mikumosigemoti 12,13c12
* @20071007144638 (2007/10/07 14:46:38)mikumosigemoti 8,9c8
* @20071007144606 (2007/10/07 14:46:06)mikumosigemoti 7a8,9 11c13,14 18a22,23
* @20070930221624 (2007/09/30 22:16:24)nekoneko 8d7
* @20070930151939 (2007/09/30 15:19:39)mikumosigemoti 8c8
* @20070930151344 (2007/09/30 15:13:44)nekoneko 7c7
* @20070930151323 (2007/09/30 15:13:23)nekoneko 9,12d8
* @20070930151137 (2007/09/30 15:11:37)mikumosigemoti 8a9,12
* @20070930151036 (2007/09/30 15:10:36)nekoneko 5a6 7a9 10a13 15a19,20
* @20070930150811 (2007/09/30 15:08:11)nekoneko edit
* @20070930150427 (2007/09/30 15:04:27)nekoneko 73,83d72
* @20070930150057 (2007/09/30 15:00:57)mikumosigemoti 72a73,83
* @20070930145846 (2007/09/30 14:58:46)nekoneko 73,85d72
* @20070930145722 (2007/09/30 14:57:22)mikumosigemoti 77c77
* @20070930145410 (2007/09/30 14:54:10)nekoneko edit
* @20070930145100 (2007/09/30 14:51:00)mikumosigemoti 77c77
* @20070930144941 (2007/09/30 14:49:41)nekoneko 1c1
* @20070930144914 (2007/09/30 14:49:14)nekoneko 76c76,77
* @20070930144627 (2007/09/30 14:46:27)mikumosigemoti 76c76
* @20070930144429 (2007/09/30 14:44:29)nekoneko 76c76,77 83c84,85
* @20070930143747 (2007/09/30 14:37:47)mikumosigemoti 76,77c76 84,85c83
* @20070930143551 (2007/09/30 14:35:51)nekoneko edit
* @20070930143447 (2007/09/30 14:34:47)nekoneko 72a73 74c75,77 81,82c84
* @20070930143330 (2007/09/30 14:33:30)mikumosigemoti 73d72 74a74
* @20070930142921 (2007/09/30 14:29:21)mikumosigemoti 73c73,82
* @20070930142556 (2007/09/30 14:25:56)nekoneko 73,82c73
* @20070930142301 (2007/09/30 14:23:01)mikumosigemoti 75,82c75,82
* @20070930142235 (2007/09/30 14:22:35)mikumosigemoti 73c73,82
* @20070930141751 (2007/09/30 14:17:51)nekoneko 73,83c73
* @20070930141327 (2007/09/30 14:13:27)mikumosigemoti 73c73,83
* @20070930135729 (2007/09/30 13:57:29)nekoneko 73,80c73
* @20070930122200 (2007/09/30 12:22:00)mikumosigemoti 73c73,80
* @20070930074022 (2007/09/30 07:40:22)nekoneko 53a54,73
* @20070930073018 (2007/09/30 07:30:18)nekoneko 3c3 25c25,53
* @20070930064543 (2007/09/30 06:45:43)nekoneko edit
* @20070930045605 (2007/09/30 04:56:05)mikumosigemoti 26a27,34
* @20070929225433 (2007/09/29 22:54:33)nekoneko 1,2c1 4c3 16c15 23c22 28,35d26
* @20070929223325 (2007/09/29 22:33:25)mikumosigemoti 30a31,32
* @20070929222953 (2007/09/29 22:29:53)mikumosigemoti 1c1,2 3c4 15c16 22c23 26a28,33
* @20070929162739 (2007/09/29 16:27:39)nekoneko 2,3d1 6d3
* @20070929162713 (2007/09/29 16:27:13)nekoneko 13d12 16,18c15,18 19a20,27 22,26d29
* @20070929102328 (2007/09/29 10:23:28)mikumosigemoti 1c1,3 3,4c5,7 6,8d8 12a13 15c16,26
* @20070927223625 (2007/09/27 22:36:25)nekoneko 9,11c9,13
* @20070927194722 (2007/09/27 19:47:22)nekoneko 7c7
* @20070927194511 (2007/09/27 19:45:11)nekoneko 7c7
* @20070927194355 (2007/09/27 19:43:55)nekoneko append