d:keyword:滝川ルネッサンス

(参考)
d:keyword:三雲成持

# 三雲成持@20070930065334 (2007/09/30 06:53:34)nekoneko 7c7 12c12,13 16c17,18 18c20 27,28c29
# 三雲成持@20070930050412 (2007/09/30 05:04:12)mikumosigemoti 8d7 13c12 17c16 20d18 22a21 28d26 30,33c28
# 三雲成持@20070929225843 (2007/09/29 22:58:43)nekoneko 28c28
# 三雲成持@20070929225805 (2007/09/29 22:58:05)nekoneko 8c8 13c13
# 三雲成持@20070929163108 (2007/09/29 16:31:08)nekoneko 7a8 16c17 18a20 28c30 30c32,33
# 三雲成持@20060716122024 (2006/07/16 12:20:24)mikumosigemoti 5c5,7 7c9,10 9,13c12,24
# 三雲成持@20050218042025 (2005/02/18 04:20:25)mikumosigemoti append

■[ネット] チキン野郎「三雲成持」CommentsAdd Starmikumosigemoti

 http://d.hatena.ne.jp/mikumosigemoti/

 なぜプライベートモードなの?ボクちゃん(^Д^)

http://d.hatena.ne.jp/mikumosigemoti/

 自分が作成したキーワード「三雲成持」の項目が穴だらけなのに、棚上げして喧嘩を売る知能レベルからして、滝川高校の現役生かな?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bb%b0%b1%c0%c0%ae%bb%fd

 こんな程度の奴に名前を騙られるとは、本物の三雲成持は草葉の陰で泣いていることでしょう。

PCエンジンとはこれまた懐かしいですね。

http://www.na.rim.or.jp/~yuukyuu/old/new/

ファミコン真田十勇士をプレイしたことがあるようです。

http://www.na.rim.or.jp/~yuukyuu/old/read/?item_code=00613&kh=&sh=&gh=0&top_add=0&sort=

id:mikumosigemotiに荒らされたキーワードの復興状況

http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=785682

コメント欄

mikumosigemoti 『プライベートモードなのは個人の自由でしょう。いちいちあなたに文句をつけられる問題ではありません。

>「三雲成持」の項目が穴だらけ
検索すれば確認できる事実ばかりです。
あなたのように「臆測のみ」で項目は書いていません。
人の事を文句言う前に自身の項目の立証をしたらどうなのですか?

自分の指摘されている問題はスルーして、誹謗中傷に、
個人情報探しですか・・本当に幼稚な人ですね。』 (2007/09/30 05:09)

nekoneko 『ただ事実を指摘したまでですが、心にやましいことでもありましたか。実在した武将の名誉を汚さないでください。』 (2007/09/30 06:48)

nekoneko 『検索すれば確認できる事実なら根拠をどうぞ。
文献とネットの投稿の信憑性にいかほどの違いがあるかについてもね!ヽ(*^-^)ノ
根拠は既に書き込んでありますが、ただ単に気に食わないだけで荒らしているだけですね。』 (2007/09/30 06:50)

nekoneko 『>プライベートモードなのは個人の自由でしょう。
自由には責任が伴います。実在した三雲成持は、無責任に自分が気に食わないから荒らすような豪族だったのでしょうか。』 (2007/09/30 06:55)

nekoneko 『ハンドルが個人情報という主張はさすがWEB2.0ですねえヽ(´ー`)ノ
誰もネットで三雲成持を名乗る人物が一人しかいないとは言っていないのですが、自分からばらしてしまうとは。』 (2007/09/30 06:57)

mikumosigemoti 『まず、私の項目(三雲氏)について。
少なくとも、この項目については、今まで長い年月をかけて諸氏が調べ上げた記述、及び自身で現地の子孫の方を伺い、調べた情報を元に「事実」のみを記しています。
文献(歴史書家系図等)もきちんと参考にしております。
あなたの場合は検索すればわかるといいますが、
全て「臆測」の情報です。あなたの記述が「真実」とするソースはどこにありますか?あるなら提示してください。
また、あなたは私の注釈を「荒らし」認定していますが
「荒らし」というのはあなたの行為を言うのです。
調べれば「事実」とわかる私の項目を勝手に荒らし
自分が「臆測」で書いている記述を指摘されれば削除、その報復としてこのページに書かれているような行為をする。
どちらが子供なのでしょうね。
私は関係者でもありませんし
(すぐ関係者か?とか書くところも子供ですね)
この事件に関し、何の利害関係もありません。
ただ、事実は事実、臆測は臆測、とハッキリさせなければ
却って事実が見えなくなるので、こういう「臆測」は書かない方が
良いと思っているから忠告したまでです。
あなたの示した「根拠」は「匿名掲示板の書き込み」のみです。
「自由には責任が伴う」というなら、あなたも勝手に臆測で
物を書くことへ対しての「責任」を負う義務があるはずです。
書いてある事が偽りのない事実であるなら、
実名で公表したらどうですか?

>三雲成持を名乗る人物が一人しかいないとは言っていない
あなたのやろうとしていることは十分察する事ができる行為ですからね。全ての「三雲」名義が私だとは一言も言っていません。
関係キーワードやリンクを貼っている時点であなたの本意は
明白でしょう。』 (2007/09/30 12:31)

nekoneko 『荒らしには何を言っても無駄ですね。
憶測ではなくきちんと元のソースを出しました。
それでも受け入れないのはただのだだっ子です。
根拠は示したのでその判断は読み手がすることで、
mikumosigemotiが決めることではありません。

お子様は体験しないとわからないと思ったからそうしたまでです。
>全ての「三雲」名義云々
反応した次点で負けです。後出しの言い訳は見苦しいですよ。』 (2007/09/30 13:56)

nekoneko 『未だに実名匿名などという愚かな議論をするアホの子がいることに驚きを隠せないよ(;´Д`)戦国時代なら仕方ないか。』 (2007/09/30 14:05)