d:keyword:イヌkid=230609

* rurou_no_hito 『まだ残ってたんだこのキーワード。もう十分周知したからいらない。ほかの方にゆずりますよ。』 (2008/04/26 12:11)
* ktuo2002 『「もう十分周知したからいらない。」削除理由として不適当。』 (2008/04/26 21:47)
* rurou_no_hito 『これはまた、面白い。ああ、そうか。あなたは、はてなさんが1つのキーワードについて、複数の説明を立てることができるのを、ご存知ないのかもしれません。他人に便乗しないで、自分で説明を立ててくださいな。私にとってはもう、このキーワードは不要なんですよ。と、説明してみても、イヌ好きさんには無駄かもしれませんね。私のブログでも、このキーワードについて紹介することにしますよ。イヌ好きがどういう人物なのか、生で見られるかもしれない。どうぞ、本領を発揮してくださいな。毎日百人からの観客が、あなたを観察しておりますよ。』 (2008/04/27 21:31)
* ktuo2002 『「私にとってはもう、このキーワードは不要なんですよ。」はてなダイアリーキーワードはあなただけのものではありません。私的な理由で削除予定に入れる必要性はない。キーワードの私物化。』 (2008/04/27 21:33)
* rurou_no_hito 『面白いね。だから消すんですけど、分からないんですね。あなたがこの書き込みに固執されることこそ、私物化なのではないですか。少なくとも、私の作ったキーワードの説明欄について。と、まともなことを言っても分からないですよね。』 (2008/04/27 22:00)
* ktuo2002 『「私にとってはもう、このキーワードは不要なんですよ。」という理由で削除予定にいれることが私物化である。と、まともなことを言ってもわからないですよね。』 (2008/04/27 22:06)
* rurou_no_hito 『私物化って削除対象じゃないんですか?なんだか、言ってることが矛盾してるね。』 (2008/04/27 22:28)
* ktuo2002 『「私にとってはもう、このキーワードは不要なんですよ。」という理由で削除予定にいれるのはどうか。』 (2008/04/27 22:51)
* ktuo2002 『「私にとってはもう、このキーワードは不要なんですよ。」という理由での削除が私物化。「なんだか、言ってることが矛盾してるね。」矛盾してるね、あなたの発言がwww』 (2008/04/27 22:57)
* rurou_no_hito 『面白い。日本語になってないな。それに「www」。どうやら君は2ちゃんねらーらしいね。ここは2ちゃんねるじゃないよ。故郷にかえりたまえ。それからね、君が意味の通る文章で理由を書かないで、他人の文章を切り貼りしてるだけだと、いずれ荒らしと判断されて、結局消されるんだよ。私みたいに、筋の通った理由を書いてごらん。できるものならね。そうしたら、真摯に受け止めてあげる。』 (2008/04/28 07:01)
* ktuo2002 『削除予定に入れる必要はないでしょう。「他人の文章を切り貼りしてる」引用ですから』 (2008/04/28 07:27)
* ktuo2002 『「私にとってはもう、このキーワードは不要なんですよ。」「私にとって」という私的な理由で公共性を持っているはてなダイアリーキーワード削除予定にする行為が「私物化」であり、公共性に反する行為で、削除理由として不適当。』 (2008/04/28 09:00)
* rurou_no_hito 『ん。さすが、日本の旗をトレードマークにしている方だ。これだけ言われて、それでもこういう冷静な文を書いてくるとは。敬意を表しますよ。私的に消そうとするのは、はてなさんの趣旨に合わないということですね。なるほど。ただ、それでもなお、気がかりがひとつ残っているんですよ。というのは、説明文の後半、「1万2千年〜」について、あなたがある程度の傍証を得ているのかどうか。実際、私の文のコピペには変わりませんしね。コピペってのは、気になるな。だから再度、削除予定にしますよ。これから先、このキーワードはあなたが見守っていくんですから、まずあなたが責任持てる範囲内で、あなたの言葉で書かれることをお勧めします。足りない部分は、誰かが説明を加えるでしょうから。』 (2008/04/28 23:21)
* globpoint 『最古のイヌについてソースをつけて改稿しました。』 (2008/04/29 02:55)

* イヌ@20080429025655 (2008/04/29 02:56:55)globpoint 5c5
* イヌ@20080429025558 (2008/04/29 02:55:58)globpoint 1c1,6 change category to 動植物
* イヌ@20080428232139 (2008/04/28 23:21:39)rurou_no_hitoo change category to 削除予定キーワード
* イヌ@20080428072739 (2008/04/28 07:27:39)ktuo2002 change category to 動植物
* イヌ@20080428070126 (2008/04/28 07:01:26)rurou_no_hito change category to 削除予定キーワード
* イヌ@20080427225123 (2008/04/27 22:51:23)ktuo2002 change category to 動植物
* イヌ@20080427222804 (2008/04/27 22:28:04)rurou_no_hito 1c1 change category to 削除予定キーワード
* イヌ@20080427220647 (2008/04/27 22:06:47)ktuo2002 1,2c1 change category to 動植物
* イヌ@20080427220002 (2008/04/27 22:00:02)rurou_no_hito 1c1,2 change category to 削除予定キーワード
* イヌ@20080427213408 (2008/04/27 21:34:08)ktuo2002 1,2c1
* イヌ@20080427213353 (2008/04/27 21:33:53)ktuo2002 change category to 動植物
* イヌ@20080427213127 (2008/04/27 21:31:27)rurou_no_hito 1c1,2 change category to 削除予定キーワード
* イヌ@20080427004941 (2008/04/27 00:49:41)globpointglobpoint 1,13c1
* イヌ@20080426214742 (2008/04/26 21:47:42)ktuo2002 change category to 動植物
* イヌ@20080426121134 (2008/04/26 12:11:34)rurou_no_hito change category to 削除予定キーワード
* イヌ@20080424185056 (2008/04/24 18:50:56)ktuo2002 change category to 動植物
* イヌ@20080316115555 (2008/03/16 11:55:55)rurou_no_hito 3c3
* イヌ@20080316115429 (2008/03/16 11:54:29)rurou_no_hito append

関連:d:id:keywordmaniac:20080509