d:keyword:オタクはすでに死んでいるkid=233546

* sirouto2 sirouto2 『重複』 (2008/04/27 02:46)
* eal eal 『重複させたのは私でした。申し訳ありません。ここのキーワード内容については個人的には不要だと感じております。なので、必要だと思われるかたは別の場所にアーカイブするのがいいと思います。「オタクはすでに死んでいる」というキーワードでなくても、この内容は成立すると思いますんで。』 (2008/04/27 12:20)
* eal eal 『重複させたのは、ここに書かれている内容を尊重したから。』 (2008/04/27 12:22)
* reds_akaki reds_akaki 『元のキーワードをそのまま保持するのが良いに決まっているではありませんか』 (2008/04/29 09:01)
* eal eal 『ぼくがここのカテゴリーをウェブに変更したのは、これはネット上でのムーヴメントなんだろうなと感じたから、なんですが、まあ個人的には内容について別に保全の必要なないだろうなあ、という、無責任な考えです。これを保存したいひとが例えば「オタク・イズ・デッド」の項目に加筆すればいいわけだし、そういった、どうしてもこれをアーカイヴしたいっていう態度のない者がそういった行動を起こしても、それは実感が伴わないから嘘になる。』 (2008/04/29 14:54)
* reds_akaki reds_akaki 『「元のキーワード」というのは「オカダ・イズ・デッド」「オカダ・イズ・ファット」「オカダ・イズ・ノット・ファット」です。』 (2008/04/29 19:31)
* reds_akaki reds_akaki 『言いだしっぺのしろうとさんが元のキーワードを削除したのには反対しませんが、サルベージしたものを目に付きやすい所に置いて措きたいのです』 (2008/04/29 22:42)

* オタクはすでに死んでいる@20080429224959 (2008/04/29 22:49:59)reds_akaki 1,46d0
* オタクはすでに死んでいる@20080427024628 (2008/04/27 02:46:28)sirouto2 change category to 削除予定キーワード
* オタクはすでに死んでいる@20080425010024 (2008/04/25 01:00:24)reds_akaki 2a3 21a23 39a42
* オタクはすでに死んでいる@20080425005257 (2008/04/25 00:52:57)reds_akaki 0a1 18a20
* オタクはすでに死んでいる@20080424211845 (2008/04/24 21:18:45)eal change category to ウェブ
* オタクはすでに死んでいる@20080424150520 (2008/04/24 15:05:20)reds_akaki 0a1,41
* オタクはすでに死んでいる@20080421012418 (2008/04/21 01:24:18)reds_akaki append

d:keyword:オタクは既に死んでいる