呼ばれた気がした

http://d.hatena.ne.jp/aki0843/20050420/1114001675
気持ち悪い人から気味の悪いご挨拶です、「こんにちは」。他ではまず出会わないような人同士がキーワードを介して出会うのがはてなの面白さであり、そんな出会いが往々にしてトラブルに結びつくことが難点でもあると思っています。そうしたトラブルの記憶としてのキーワードの記録は興味のある人にとっては意味があることもあろうと思いますが、そうした人にとって記録を編集している人間は誰であっても構わないでしょう。むしろ特定の誰かではない方がよいかもしれません。もちろん「中の人などいない!」などと主張するつもりは毛頭ありませんが、あまり目立たず、自分を出さない方が長続きするだろうと思っています。
2ちゃんねるとかではともかく、リンク付きで気持ち悪いと言われたのは初めてでしたので出て来てしまいましたが、自己紹介するつもりはありません。これが貴君の感じた気味の悪さを助長する虞はあるでしょう。他人の挙動に感じた「気持ち悪さ」は、たとえその他人を否定し抹殺しても消えずに残るかもしれません。それでも私は悪感情を排することは可能であると考え、必要であれば意見を交換することもできるものと考えます。

なお、日付には意味がありません。アンテナが反応しないようにトップページを避けました。